スポンサーサイト

-------- | --:--


1月6日(日) 2008 Newチェイスっ♪

2008-01-07 | 00:02

ドッグランに連れて行ってもほとんど遊ばなかったり走らなかったりで帰ってくることが多いチェイス。
でも2008Newチェイスはどうやら違うようだっ!!

カブちゃんと仲良く走るっ!! (2008.1.2 辰巳DRにて)
DSC_6049.jpg


スフィーちゃんと仲良く走るっ!! (2008.1.3 DR松戸にて)
DSC_6133.jpg


スフィーちゃんと仲良く走るっ!! (2008.1.4 辰巳DRにて)
DSC_6214.jpg


あずきちゃんと仲良く遊ぶっ!! (2008.1.6 辰巳DRにて)
DSC_6238.jpg


クレバ君と仲良く遊ぶっ!! (2008.1.6 辰巳DRにて)
DSC_6248.jpg


こうして静止画像で見ると本当に仲良く遊んでるみたい。。。
いえいえ!愛犬がお友達と仲良く遊んでいる姿を見るのは飼い主にとってこの上ない喜びですっ!!
文句のある方はコメント欄へっ♪
スポンサーサイト

Comment

今日もお世話になりました。愛犬が走って遊ぶ姿は、飼い主にとって何よりの喜びですよね!
今度”辰巳レディース”にアンナも入会させて頂きたいのですが?
チェイスちゃんに聞いておいて頂けますでしょうか。規約は守りますので、お願いいたします。
psヒラメ食いたかったな~

  • 2008-01-07 | 00:23 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

おっ!
チェイスちゃん、その調子で2008年はシャヴィとも仲良くあそんでぇ~!!!
そうすればパパのメール間違えてPCのほうに送っちゃった事件は水に流しますよーん♪

  • 2008-01-07 | 01:35 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

文句は全然無いッス!
我が家のサンウィンも、毛むくじゃらのワンコや柴君とヒジョーに仲良く遊びますからっ
1枚目の子 ハブちゃんだと思ってましたぁ~
良かった!早めに知って。

  • 2008-01-07 | 02:10 |
  • サンチチ URL :
  • edit

今日はどうもありがとうございました~!
ウチのキツ&きりも、ちょっとDR慣れしてないダックスちゃんやチワワちゃんやトイプーちゃんとはほんっとに仲良く遊びますからねぇ~。でも、すっごく仲良く遊んでる写真に限って、ウチの犬が後ろに位置してるのはナゼなんだろうか?!あれれ~?そういえばチェイスちゃんも全部後方に位置してますねぇ~。
↓ヒラメ、二人ともヒットしてすごいっすね!食べ切れなかったらいつでも連絡くださいね!

  • 2008-01-07 | 02:28 |
  • キツきり家 URL :
  • edit

昨日はどうもです~
チェイスちゃん、遠征してましたね~。おやおや?って思ってました。
ミルコもボステリやコーギーと仲良く遊びますよ~
おっきな犬はもっと仲良くてひやひやです。

  • 2008-01-07 | 09:46 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

昨日はありがとうございました。
沢山お友達がきて、楽しかったですね♪
チェイスちゃん、2008年は一味違うようにみえますね~(笑)
仲良く遊ぶというと、ジョルもレニーパパ&ママやワラビパパにはドッグランにいる時間の大半はぴったりくっついて遊んで?もらってますが~これも仲良く遊ぶうちに入りますかね~?

  • 2008-01-07 | 10:38 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

アンナランキーロパパさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
アンナちゃんの入会大歓迎です♪
”辰巳レディース”のモットーは「弱きを助け強きを挫く」です!!
けして新人やパピーに対してガウガウとかやっちゃいけません(汗)


シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
ホントに仲良くしちゃっていいんですかぁ~~~
そう言っていただけると助かります!!
シャヴィちゃんはチェイスの超ストライクゾーン(ど真ん中)だと思いますよぉ~~~
でも今年は逆襲されてしまうかも。。。(笑)


サンチチさんへ

こんばんは!
他犬種と仲良くするのは「群れ意識」とかでなんとなく分かる気がしますが・・・・
お友達(しかも若い子)だけに仲良くするのは姑の嫁イビ○かおつぼねの新人イ○リにしか見えませぬぅ~~~
何とかして欲しいものです!!
ハブちゃん??? そうかもっ!?
レニママさんに確認せねば・・・・


キツきり家さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございました♪
そうなんですっ!!
前か?後ろか? そこが重要なんですよぉ~~~
でも体が小さいせいか相手が怖がらずシッポをフリフリしていたりするのが唯一の救いです。
ヒラメ・・・次回は食べきれないくらいいっぱい釣って来る予定です!!!


ミルコ家さんへ

こんばんは!
連日お世話になってますっ♪
ミルコ君もやはり他犬種とですかぁ~~~
何故か最近のチェイスは強気なんですよねぇ。
寒さであまり表に出してなかったからストレスがたまっているのかな?
怒り過ぎてまったく走らなくなっちゃうのも困るし・・・
ほんと何とかなら無いもんですかねぇ~


ジョル&アールさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
久々にお会いできてうれしかったです。
「場所」の件もありがとうございました。
頼りになりますっ♪
チェイスが若者好きならばジョル君は年増アダルト好きなのかもねぇ~~~(失礼しました。。。)

  • 2008-01-07 | 22:16 |
  • CHASE URL :
  • edit

~明けましておめでとうございます~
2008年初の辰巳DRでした!イタムレDAYでしたねぇ。
その中から早速、素敵なワンショットありがとうございます。
早めに到着して、ほとんどIGがいなかったので心配していましたが、
行って良かったです!
私は初のカメラ持参で、夢中に撮影に没頭するばかりで特にご挨拶もせずに失礼しました。(お話好きなんですが少し人見知りなんですね・・・v-388で、撮影の結果ですが、
チェイスちゃんの見返り美人映像が良く撮れていました。

落ち着きましたら、是非、公開できたらと思っています。辰巳には電車通なんですが積極的に参加したいと思います。
今年も宜しくお願いします。

  • 2008-01-08 | 13:43 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

先日はありがとうございましたー☆
あんなにたくさんのイタチャンに会えるとは思っていなかったので、私的には大満足の一日でした♪
なのにテオってば、ダックスちゃんが気に入っちゃって・・・。
まったくしつこいヤツです(笑)
お写真拝見する限り、チェイスちゃんはなかなか調子の良い一年の幕開けのようでうすね!!!
とっても楽しそうです♪

↓お魚には目のないアタシ・・・。
平目がとーってもおいしそうですう。
以前釣りに参加した際、アタリがほとんどなく、ちーさなカワハギ1匹のみでした・・・( ;∀;)
最後の最後で釣り上げるとは、さすがチェイスパパですね☆

  • 2008-01-08 | 16:41 |
  • テオママ URL :
  • edit

クレバ家さんへ

こんばんは!
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
ホントっ!あの日はワクワクする程たくさんのお友達が集まりましたねぇ~~(嬉)
早くから来ていたのですね。 それなのにチェイスに付き合ってくれてありがとぉ~~クレバ君っ♪
ガウガウうるさい奴ですが懲りずにこれからも遊んでね。
ママさんはプロのカメラマンみたいでカッコよかったです!!
見返り美犬?楽しみにしています。
こちらこそ今年もよろしくで~すっ♪



テオママさんへ

こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございましたっ♪
あの日は約束した訳でもないのにたくさんのお友達が集まりましたねぇ~~
そりゃぁ~ オフ会でもあったんですかっ?って聞かれますよね。
テオくんのストーキングには笑わせて頂きました!!
なぜあんなにいっぱい遊ぶお友達がいるのにダックス???
あのダックスちゃんにはきっとテオ君を魅了する何かがあったのでしょう♪ 今度テオ君に聞いてみよぉっ!!

だ・か・らぁ~~
釣り上げたのではなくて釣れちゃったんだってばぁ~~~(恥)

  • 2008-01-08 | 22:00 |
  • CHASE URL :
  • edit

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

おおっ!NEWチェイスちゃんですかぁ!
確かに、確かに、、、。
遊ぶ姿を見ているのはこの上ないしあわせ。
お目目がうるうるしちゃったりなんかいたします(T-T)
チェイスちゃん、海おさまでもってくれるかしら~(爆
そしたらペッキアと遊んでねっ(・。-☆

  • 2008-01-09 | 18:37 |
  • juju URL :
  • edit

こんばん!
おぉ~2008NEWチェイスちゃん!!
仲良く走ってますねぇ~
んっ、チェイスちゃんが遊んでいるハブちゃん・スフィーちゃん
あずきちゃん・クレバ君みんな1才未満では!?
こらはひよっとして。。。いやっ仲良くですよね。

あっ、それとレニママに確認したところ「ハブちゃん」でしたよ!
あっ、それと平目食いてぇ~いや、食わせろぉ~

  • 2008-01-10 | 01:24 |
  • レニパパ URL :
  • edit

jujuさんへ

こんばんは!
こちらこそ遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。

さてチェイスですが・・・・
困った事に年下というかパピーにしか行かないのです。。。
しかもガウガウいいながら押さえつけようとします。
なので同い年くらい?のペッキアちゃんとは無理かなぁ~~


レニパパさんへ

こんばん???
そおなんです!!
チェイスは面倒見がいいので幼い子に正しい遊び方を教えてあげているのねぇ~~~
傍から見ている人はどう思ってるか知りませんが。。。

ヒラメ・・・・
レニパパさんも食べたのですね♪ おすし屋で(笑)
次回は一緒に行きましょう!!

やはりハブちゃんでしたか。。。

  • 2008-01-11 | 17:20 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんにちわ
NEWチェイスちゃん、私もみましたよ~。
この間の辰巳で、パパママさんから離れて遊んでいるのを。
それも、ほかの子と追いかけっこして走っているのを!
DRで仲良く走ってくれるのを見るのはうれしいものですよね。
何が彼女を変えさせたか?
もしかしてカレシが??
いやぁ、それはよかった。

  • 2008-01-12 | 17:04 |
  • SORA URL :
  • edit
今年は!

チェイスちゃん走ってますね~

いつもパパママに抱っこされてる姿が焼き付いているので、今年のチェイスちゃんは人が(犬が)変わったように見えます!

今度有ったときにもチェイスちゃん走ってくれるかな~

コノチチさんへ

こんばんは!
そうでしょ そうでしょっ!!
DRでもほとんどが私の足元にピッタリついているか抱っこばかりだったチェイスでしたが・・・
犬が変わったのかもしれません。
この調子で親離れしてもらいたいものです!!
でも出来ればパピーじゃなく大きい子に行ってもらいたいものです。。。

  • 2008-01-14 | 20:43 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

