スポンサーサイト

-------- | --:--


1月2日(?) 2008始動っ♪

2008-01-02 | 13:42

あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさんのお友達と遊んでいただき楽しいわんわんライフを過ごすことが出来ました。
今年も引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、年末に妻の両親に誘っていただき那須白河に旅行に行ってきました。
昨年に続き今回で二度目です。
今回は義兄家も初参加っ♪
まずは東北道・蓮田SAで待ち合わせする事に・・・

実家のティファニー(トイプ)、義兄家のルーク(ウェルシュテリア)との久々の再会にもイマイチ盛り上がらないチェイス。。。
イタ友にはおっぽフリフリ大喜びするするのにねぇ~~~(困)
IMG_0082.jpg



こっちの車に同乗したルークは初の旅行に大ハシャギっ♪
あまりに吠えまくるのでしまいにはこの通り・・・
IMG_0095.jpg



そして渋滞もなく無事に到着!!
昨年とまったく同じ時期に来たのですが辺りに雪はなく明らかに暖かいっ♪
IMG_0105.jpg



今回泊まったお部屋。
相変わらず豪華です。
IMG_0153.jpg



ワンコ用のソファーまで・・・(笑)
せっかくなのでハイポーズっ♪
IMG_0250.jpg



こちらはドッグラン。
広さのわりにゴージャスな門構え。
中にはかなり大きなワンちゃんがいたので遊ばせませんでしたが・・・・
IMG_0112.jpg



周りがゴルフ場(使っていない?)なのでこちらでちょこっと・・・・
IMG_0118.jpg



DRに横にはテニスコート。
子供達がやりたいと言うのでやってみましたが最終的には大人達の方が白熱しちゃいました。。。
いやぁ~ 久しぶりにやったけどテニスも楽しいなぁ~~~
IMG_0149.jpg



運動の後はスパでリフレッシュっ♪
いとこ達が一緒なので娘は昨年以上に楽しんでいましたぁ~~~
IMG_0176.jpg



さて、翌日はスキーをやる予定でしたが・・・・
朝から雨。。。
昨年の猛吹雪に続き今年は雨によりスキーは断念。。。
どうやら横浜のS家から「雨の神様」を我が家が受継いでしまったようだ。
IMG_0181.jpg



なので仕方なく朝から卓球&エアホッケー大会。
やはりこちらも大人たちが熱くなっていました(汗)
特に義母は筋肉痛になるほど・・・・
IMG_0190.jpg

IMG_0189.jpg



しかし卓球で何時間も持つ筈はなくしばらくして飽きてくると諦めの悪い娘がどうしてもスキーがしたいと言い出し、雨も小降りになっていたのでとりあえず行ってみる事に・・・

すると到着する頃には晴れてきましたっ♪
IMG_0199.jpg



今シーズン初すべりを目前に大ハシャギの二人。
あれっ!?いつの間にか妻のウェアーも新しくなってるしっ!!
IMG_0202.jpg



まだ雪も少なく雨で重くなってる雪質も娘には関係ないようで久しぶりのスキーを満喫したようですっ♪
IMG_0222.jpg

IMG_0226.jpg



最終日の夜はホテル主催のビンゴ大会に参加っ♪
IMG_0238.jpg



運の強い娘は見事ビンゴ達成!!
お目当ての商品をゲットしましたぁ~~~
でもこんなところで運を使ってしまったお陰で・・・・
年末ジャンボは8等(300円)が三枚でした。
DR付きの別荘はまたもやお預けです。。。
IMG_0243.jpg
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
1月2日(?)ってまさか、、、お正月ボケで何曜日かわかんなくなっちゃったんですか?(笑)
って言ってる私も何曜日なのかカレンダーで確認してしまいました・・・

年末の旅行楽しそうですねぇ~、去年はなぜか旅行に行けなかったのでウチも2月ぐらいにどっか行こうかな~と計画中です。

昨年はとってもお世話になりましてまことにありがとうございました~!!!今年はもっとお世話になっちゃうかもしれませんがよろしくお願いしま~す♪

  • 2008-01-02 | 19:11 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

明けましておめでとうございます♪
私達も年末年始伊豆に旅行に行ったのですが、チェイス家のような豪華なところではなかったですよ~^^;いいですね~Doggy villa
一度チェイス家の皆さんとも一緒に旅行行ってみたいな~
今年もジョル&アール共々どうぞよろしくお願いいたします~。

  • 2008-01-02 | 21:15 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
ホテル、豪華そうでいいですねー、要チェックです。あと、ガオガオってやつも気になります。ちなりちゃん、飽きたら貸して。。。
ウチも明日から伊豆に一泊行ってきま~す!

  • 2008-01-02 | 22:39 |
  • キツきり家 URL :
  • edit

明けましておめでとう御座います♪
昨年は沢山遊んで頂き有難うございました。

旅行いいですね~
小鉄家は、もう何年旅行に行ってないのだろ?

今年も宜しく御願いしま~す。

  • 2008-01-03 | 00:46 |
  • 小鉄のママ URL :
  • edit

あらためて、あけましておめでとうございます。
旅行良いですね~
我が家はミズの「スキーに行きたい」という要望もサンウィンが居るから
という理由で 毎年却下!
今年あたりは、そろそろ春スキーにでも。。。。

ゴージャスホテルですね~!ロココ調ですね!(テキトー)
温泉・テニス・卓球・エアホッケー・スキーそしてビンゴ!とチナちゃんも大満足だったでしょう!
でも、チェイスちゃんは。。。。。。?
というわけで、今年もチェイスちゃんと遊びましょう!(遊ばせて下さい)

  • 2008-01-03 | 03:15 |
  • サンチチ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
ホテルでのお正月いいですね♪
今年も宜しくお願い致します。

  • 2008-01-03 | 10:06 |
  • ココパパ・ママ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます!
豪勢な旅ですね~。盛りだくさんすぎです。
ガオガオ・・・気になります。うちはミルコの前に手を出すとリアルガオガオできますよ~
では今年もよろしくお願いいたします~

  • 2008-01-03 | 13:04 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

あけましておめでとうございますっ♪

本日は松戸でお世話になりました。
チェイスちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったです^^/
チェイスちゃんお目々クリクリで小顔でやっぱカワイイなぁ^^♪
なかなかお会いできる機会が少なくて残念ですが、、
フィオが復活したら☆遊んで下さいね!!

今年も宜しくお願いいたします^^v

↓ イリフィオとチェイスちゃんのおじいちゃんプエブロです。。
http://homepage2.nifty.com/JEWEL/sakusaku/1_4.htm
(見られるかな・・ちょっと不安^^;;)

  • 2008-01-03 | 17:23 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

シャヴィ親父さんへ

明けましておめでとうございます♪
相変わらず痛いところをつきますねぇ~~~
はい正月ボケですが、何か???
ワン連れ旅行は準備等大変ですが楽しいですよぉ~~~
でもシャヴィ家はワンも子供も楽しませなければいけないので子供がいるワン友と行くことをオススメします。チェ○ス家とかねっ♪
こちらこそ今年もよろしくっ!!


ジョル&アールさんへ

明けましておめでとうございます♪
伊豆旅行・・・・
十分豪華でしたしステキな宿でしたよぉ~~~
ジョル家と旅行・・・・
う~ん、想像しただけで楽しそうっ♪
パパさんと朝まで語り飲み明かしたいです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ♪


キツきり家さんへ

明けましておめでとうございます♪
ガオガオ・・・・
すでに飽きているようです。。。
新年会(やるのかなぁ?)に持って行きますのでガオガオ大会やりましょっ!!
伊豆旅行・・・・
いいですねぇ~~~
気をつけて行って来てくださいっ♪


小鉄のママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は遊んでいただきありがとうございましたぁ~~~
今年もいろんなイベントでお会いしましょうねっ!!
あっ!噂に聞きました。
多頭飼い検討中だとかっ!?
楽しみにしていま~~すっ♪


サンチチさんへ

明けましておめでとうございます♪(何回目だろう?)
昨日に続き今日もありがとうございました。
泊まった宿がロココ調かどうかは分かりませんが心地よかったです。
チェイスは暖かいところでヌクヌクするのが一番の幸せなので大満足だったはずです!!
二月からは気兼ねなくいっぱい遊べそうですねっ♪


ココパパ・ママさんへ

明けましておめでとうございます♪
大晦日、正月は家で過ごしたいタチなので30日には帰ってきました。
今年は昨年以上に遊びたいですねぇ~~
こちらこそよろしくお願いしますっ!!



ミルコ家さんへ

明けましておめでとうございます♪
本当はのんびりくつろぎながら滞在するホテルなんでしょうが娘が小さいうちは絶対無理でしょうね。。。
でも娘達の笑顔が私にとっては一番の癒しなのかも・・・
ミルコ君のリアルガオガオ・・・・
そっちの方が気になります!!
今度見せてくださいねぇ~~~


イリフィオママさんへ

明けましておめでとうございます♪
先程はお会いできて嬉しかったです。
でもフィオちゃんのこと知らなかったので正直ショックでした。。。
一日も早く復帰できる事を祈っています。
でも焦らないでねぇ~~
ちょうど今は寒いし、暖かくなるまでにゆっくり治そうね♪
プエブロ君のURLありがとうございます。
さっそく見てきましたがビックリです!!
色はもちろん足や首の白の入り方がそっくり。
そして頭の形まで・・・・
隔世遺伝ですかねぇ~~~

  • 2008-01-03 | 19:11 |
  • CHASE URL :
  • edit

あけましておめでとうございます!
昨年はほとんどお会いできませんでした。。。
パジーの具合もだいぶ良くなってきたので今年は一緒に遊べたら嬉しいです♪
年賀状、とっても格好良かったです!!!
チナちゃんとチェイスちゃんはママ似?(笑)なので足が長くてすっごくいい雰囲気の写真だなぁと思いました♪

  • 2008-01-03 | 19:18 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

明けましておめでとうございます!って何回交わしましたかね?
って言う事で今年も宜しくお願いします♪
Doggy villa は相変らずゴージャスですね!!
うぉ~チナリちゃんお披露目したニューウェアじゃないですか!!
可愛いいですね♪

本年も何かと企画をたてて楽しい1年にしましょうね♪
PS:今年のMr.雨男はチェイスパパですかね!!


  • 2008-01-04 | 00:10 |
  • レニパパ URL :
  • edit

Betty Momさんへ

明けましておめでとうございます♪
ほんと昨年はほとんど遊べませんでしたので今年はお会いできる事を楽しみにしています!!
B&Pちゃんの年賀状もステキでしたよぉ~~
おそろの赤いカラー、そしてハイセンスなチョーカー・・・
二人ともよくお似合いですっ♪
娘達の足が長いのは私譲りだと思うのですが、何か?


レニパパさんへ

こんにちは!(普通に・・・)
ここだけの話・・・
Doggy villa は豪華で食事も美味しいのですが部屋以外でのナイトウェア&スリッパの禁止など庶民派の私にはちょいと堅苦しいです。。。
私の雨男は昨年まででして一昨日レニパパさんのバッグにこっそり「雨の神様」を忍ばせておきました!!
ヤバイ、近すぎたっ!!ヘタこいたぁ~~~

  • 2008-01-04 | 11:09 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
Doggy villa 行きたいです~~!!
去年の夏、満室でとれなかったので、今年こそは!!
暖かかったんですね。v-279だったみたいだけど・・・。
うち・・・、チェイス家にはお渡ししなかったと思ったんだけど・・・
あら・・・?もしかしてお二人いらしたのかしら・・?

  • 2008-01-04 | 18:23 |
  • SORA URL :
  • edit

今年もよろしくお願いします♪

一枚目、カメラ目線チェイスちゃん、可愛いですね^^
うっとりしちゃうくらい本当に素敵なVILLAですよね~。
私も泊まってみたいです☆
忘れないうちに「お気に入り」に登録しなくては!(笑

  • 2008-01-04 | 19:00 |
  • Mari URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
今年もまた、どこかでチェイスちゃんに会えたらいいな♪

  • 2008-01-05 | 15:40 |
  • ミミ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
昨年は海おさでお目にかかれて嬉しかったです。
Doggy Villa 素敵なところですね。
今年も関東方面のイタグレの集いに参加した時は
よろしくお願いします。
また、お会いできること楽しみにしています。

  • 2008-01-06 | 12:26 |
  • チェリー家 URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
Doggy villa・・・・ 人気があるようですね。
今回も一部屋しか取れずもう一部屋は本館(犬不可)のはずでしたが当日キャンセルがあり取れました。
私は強烈な晴れ男を自負していたのですが最近は自信がないです。。。



Mariさんへ

こんばんは!
ホントだ!!チェイスったらガン見してますね(笑)
チェイスは他犬種があまり得意でないのでcapri君みたいにみんなと上手に遊べるのが羨ましいです!!



ミミさんへ

こんばんは!
明けましておめでとうございますっ♪
昨日釣りの帰りにたまたま「すいらん」の前を通ってちょうどミミちゃんのことを思い出したのでビックリですっ!!
今年はどこで会えますかね(期待)


チェリー家さんへ

こんばんは!
明けましておめでとうございます♪
こちらこそお会いできて嬉しかったですっ♪
なかなかお会いできませんが今年もまた会えるのを楽しみにしています。
New首輪も楽しみにしていますっ!!

  • 2008-01-06 | 20:46 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

