スポンサーサイト

-------- | --:--


12月25日(火) メリークリスマスっ♪

2007-12-26 | 20:24

ご無沙汰で~す!!
療養のため故郷のモンゴルに帰っておりました。

今年も無事にクリスマスを迎える事ができました。
毎年恒例の「エッグツリー」
DSC_6036.jpg



今年は家の外にもちょこっとお飾り。
DSC_6041.jpg


23日にはお友達の家に誘われクリスマスパーティーをっ♪
豪華な料理をご馳走になりましたぁ~~ ありがとねぇ~~~
IMG_0041.jpg



24日は夕方にレニパパからTEL。
どうやら辰巳DRにたくさんのお友達が集まったらしくその後皆でお茶するとのことだったので便乗する事に・・・
久しぶりにお友達に会ったチェイス(私も)大喜びっ♪
IMG_0044.jpg



「KEL」の真ん中の2テーブルを陣取りちょっとしたクリスマスパーティーのようです!!
IMG_0047.jpg



ちょ~久しぶりに会うわんぱくツインズと意気投合する娘。
H&Y君、遊んでくれてありがとねぇ~~っ♪
IMG_0051.jpg



そして・・・
クリスマスと言えばプレゼント。
最近あまりいい子にしていなかった娘ですがちゃ~んと来てくれましたっ!!サンタさんっ♪
昨年に引き続きいきなりは喜ばずしばらく無言で眺めていました。。。
IMG_0064.jpg


今年ももう少し。。。
おそらく今年最後の更新になると思うので・・・・

皆さん今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださ~~いっ!!(祈)
スポンサーサイト

Comment

更新されていなかったので心配してました。
外にもクリスマスの飾りつけ可愛いですね☆
来年こそは「すいらん」で遊びましょう!
良いお年をお迎えください♪

  • 2007-12-26 | 23:45 |
  • Mari URL :
  • edit

こんばんは。
KELではお世話様でした。

お外にクリスマスイルミネーションしているんですね!ステキi-189
家の周りも増えてきて、夜、娘と車で見学ドライブしています。

今年は、お世話になりました。
来年もサフィー共々よろしくお願い致します。良いお年をi-185

  • 2007-12-27 | 01:09 |
  • emirin URL :
  • edit

てっきり「どうせPCが壊れちゃってんだろ」と思っていましたが、疑惑の療養生活でしたか~

我が家の今年のクリスマスは、ツリー無しプレゼント無しでケーキのみでしたぁ~
あっ!ケーキ代を立替えてた!
家計から返してもらわなきゃ!
思い出させてくれてありがとうございます。

  • 2007-12-27 | 03:57 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんは。
ブログ面倒くさい病は治ったのですね?
月曜は久々お会いできお嬢様にもやっと再会でき嬉しかったです。
遊んでくれてありがとうとお嬢様にお伝えください♪

来年も今年以上にお世話になってしまうと思いますがヨロシクお願いしまーす!!!

  • 2007-12-28 | 00:31 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

こんばんわ~。
なるほど故郷で療養兼サッカーされてたんですねー。でも久々の更新で何よりです!
前から思っていたのですが、チェイス家は内装も外壁なんかもこじゃれた感じでいいですね~。
それにしてもちなりちゃんのところには何人のサンタさんが来たんでしょうか?!僕のところには今年来なかったので、多分間違って一個そっちにいっちゃってませんか~?

  • 2007-12-28 | 03:10 |
  • キツきり家 URL :
  • edit

療養生活いかがでしたか?
まさか・・・また帰りたいなんて思っていないですよね!?
Oh! 泥棒サンタ!!!
我が家は今年も、人様のデコレーションですませました。
ちなりちゃん・・・。去年と同じリアクションがかわいい~~!
(コピーかと思った。)
サンタさんって、子どもしか信じられないものなんですよね。
ぜひ、来年も同じシーンが撮れるようだといいな。
メディアさん、夢をこわさないで・・・。

  • 2007-12-28 | 08:08 |
  • SORA URL :
  • edit

おお~復活しましたね。
ずいぶんと豪勢なクリスマス・・・ちなりちゃんの靴下は特大みたいですね。
正月早々のヒラメよろしくお願いします!!!

  • 2007-12-29 | 18:05 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

Mariさんへ

こんばんは!
ご心配させてしまいスミマセン。。。
ただのサボリでした。
今年はようやくすいらんデビュー出来たので来年こそは念願のすいらんでカプリ君とデートしたいものですっ♪
暖かくなったらお願いしますねぇ~~~


emirinさんへ

こんばんは!
先日はど~もでした。
電気代がかかるので我が家のイルミネーションはショボイです。
でも確かに一般家庭のイルミネーションも昔に比べ増えましたよねぇ~~~
娘さんとのドライブいいですねっ♪
でもたまにはパパさんと・・・・・
こちらこそお世話になりました。


サンチチさんへ

こんばんは!
疑惑ではなくほんとに腰の調子が・・・・
ケーキの立替請求は小遣い制度の我々にとっては重要ですよねっ!!
私もよく細かい請求をして妻に「みみっちいねぇ~~」とか言われてます。
ジャンボ当たらないかなぁ~~ あれっ買ったけ?



シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
ブログ面倒くさい病・・・・
痛いところ付きますねぇ~~(汗)
確かに面倒くさく思ってしまう時もありますが皆さんとの貴重なコミュニケ-ションの場だし楽しいのでチェイスが生きている限り続けていくつもりですっ♪
今後ともよろしくお願いしま~~す。


キツきり家さんへ

こんばんは!
サッカーはヒデがどうしても・・・って言うからつい・・・・
>小洒落た感じ・・・・
あくまでもブログ用でありまして・・・
実際は小汚いです。。。
サンタさんは純粋な心を持った少年(少女)の所にしか行かないようです!!
なので不純なオッサンのところには残念ながら・・・・・(逃)


SORAさんへ

こんばんは!
師匠がうるさいので正月は帰らない事に決めました。
泥棒サンタは実家から貰ったものですが通りがかりの子供達から好評でした♪
娘の去年と同じリアクション・・・・
確かにあのリアクションは本当にサンタを信じていないと出来ないので
父親としては来年も頑張っちゃおうって気になりますね。


ミルコ家さんへ

こんばんは!
はい、復活しました。
娘の靴下が特大なのではなく私の心が特大なのですっ!!(謝)
ヒラメ・・・
海が穏やかであるといいのですが・・・
寒いですが座布団級目指して頑張りましょうっ!!

  • 2007-12-30 | 23:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

すこし遅くなりましたがクリスマスイヴではお久しぶりでした~。
チェイス家さんのクリスマス、とても素敵に過ごされたのですね♪
グラビスもKEL(お初でした)でチェイス君にやっと会えて嬉しかったみたいです。
今年は色々とお世話になりました。
来年も富士額同士、よろしくお願い致します!

  • 2007-12-31 | 01:30 |
  • グラビス URL :
  • edit
ちなりちゃんが…

もう年が明けてしまいました…と言うことで、明けましておめでとうございます。

そうですか…更新がなかなか無いと思ったら、モンゴルで休養中でしたか…?

ちなりちゃん、またもやサンタさんのプレゼントに呆然としてますね、その姿がgood!

チェイスパパさんもgood job!

明けましておめでとうございます
療養生活お疲れ様でした。
クリスマスからお正月と、年末年始は子供には楽しいことが目白押しで下値。大人になると、忙しさと何かと物入りなことばかりで結構大変ですよね。
犬たちはどう思っているのかななどと、考えてしまいます。でも飼い主と一緒が彼らには1番だと思っています。
今年も遊び・飲みに大いに励みましょう。BBQもやりましょう。

  • 2008-01-02 | 08:33 |
  • アンナランキーロ家 URL :
  • edit

グラビスさんへ

おめでとうございます!
先日はお会いできて嬉しかったです。
今年もいっぱい遊びましょうね♪
こちらこそよろしくです!!


コノチチさんへ

おめでとうございます!
もうモンゴルには帰りませんのでご安心を・・・
今年はコノ君、喜助君とたくさん遊びたいですっ♪
どうぞよろしくお願いいたします。


アンナランキーロ家さんへ

おめでとうございます!
明けましてメールありがとうございましたっ♪
年末の慌しさも抜けようやくのんびり出来そうです。
昨年同様今年も遊んでくださいねぇ~~~

  • 2008-01-02 | 13:28 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

