
-------- | --:--


10月28日(日) 辰巳&お知らせっ♪

2007-10-29 | 21:56

午前中用事があったので午後からいつもの辰巳へっ♪
台風一過でいいお天気の為、人&わんこで混雑しているものの・・・
なかなかIGの姿が見当たらない。。。
でも奥の方にいましたっ!!
初対面のライル君♪ ちょっと甘えん坊の3才の男の子。
DSC_5364.jpg


しばらくすると・・・
ミラクちゃんとティアラちゃんっ♪
DSC_5377.jpg


さらに海おさでお会いしたヴィト君もっ♪
DSC_5380.jpg


その後、お友達が続々と・・・

カメラ目線はジョルくんっ♪
とっても嬉しそう。
DSC_5390.jpg


シュテ君とジョル君の追いかけっこっ♪
DSC_5413.jpg


元気いっぱいのクレバー君につられてスイッチが入ったチェイス。
また遊んでねっ♪
DSC_5403.jpg


お目めクリクリわらびちゃんっ♪
私のところに何度も挨拶に来てくれましたぁ~~(萌)
DSC_5430.jpg


大分DRに慣れてきたのかっ!?
ティアラちゃんが他の子と追いかけっこするのをはじめて見ましたぁ~~~(嬉)
DSC_5435.jpg


シュテ君もこの日はとっても社交的っ♪
初対面のメディオ君(手前)とミットちゃん(左)と仲良くご挨拶。
DSC_5449.jpg


パパが本当に大好きなわらびファミリーっ♪
DSC_5482.jpg


帰り際にチャッピーちゃんもっ♪
チャッピーちゃんの妹は最近骨折してしまい、この日の前日に無事に退院したそうです。
ご家族の方、そしてチャッピーちゃんも苦労があると思いますがあせらず頑張ってくださいね。
順調に回復する事を心からお祈りいたします。
DSC_5461.jpg


遊んでくださったお友達、飼い主の方々ありがとうございましたっ♪
また次回遊んでくださいねぇ~~~



続いては・・・ お知らせです!!


吉岡IG祭りっ♪

11月10日(土)吉岡DRをレニパパさんが貸し切ってくれましたぁ~~~♪
気兼ねなく安心して愛犬を走らせてあげましょう~~

時間:12:00~17:00(お好きな時間に)
対象:IGならどなたでもOK(IG以外に他犬種がいる場合もOK)
料金:一家族500円~(何頭いてもOK)
目的:ひたすら遊ぶ(催し物はありません)
申込み方法:必要なし

いっしょに遊んでくれるお友達待ってるワンっ♪
DSC_3215.jpg


Comment

こんばんは。
辰巳はいつ行ってもイタグレに会えて良いですね~。
さて、10日のIG祭りですが・・・
絶対行くワンっ!!!よろしくです。。。
今度は晴れでお願いします!!!

  • 2007-10-29 | 23:50 |
  • シャヴィ親父(にしおか) URL :
  • edit

こんばんは。
日曜日は松戸に集まりましたが、それでも辰巳はイタ天ですね♪
それも、お初のワンコや「海おさ」2回連続最速タイムのヴィト君も来たのですね!

告知ありがとうございます♪
今度はぜったい晴れて欲しいですね!!

  • 2007-10-30 | 00:13 |
  • レニパパ URL :
  • edit

こんばんは。
昨日は良いお天気で、DR日和でしたね。
辰巳はいつもイタグレいっぱいで本当に羨ましいです。

サフィーはヒート中なのでDRにはいけません・・・i-241
ホントはお家でイジイジ、ウツウツしているところなのですが、
うれしいことにいつものワン友さん達と元気に原っぱで遊んでいますi-203

  • 2007-10-30 | 00:27 |
  • emirin URL :
  • edit

こんばんわ。
日曜日は我が家も松戸だったのですが、辰巳はあたらしい子もたくさんきてたみたいですし、楽しそうですね。ちなみに松戸の行きは”珍しく”首都高は渋滞してませんでした!
吉岡IG祭り、今度こそ晴れるよう、今からみんなで祈りましょう!!

  • 2007-10-30 | 00:34 |
  • き URL :
  • edit

↑す、すいません、名前が一文字だけになってしまいました。。。まあ、内容から誰か分かると思いますが念のため。。。

  • 2007-10-30 | 00:35 |
  • キツきり URL :
  • edit

昨日はとっても暖かくて久しぶりのDR&お散歩日和でしたね!
みんなDRで走り回ってとっても楽しそう♪

IG祭りの日も晴れますように!!!

  • 2007-10-30 | 00:38 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

ありゃ~
日曜日はミズを放っておいて辰巳に行くか、迎えがてら代々木に行くかで迷って代々木に行っちゃいましたよ~

10日のIG祭りは晴れますね!きっと!
なにしろ私が告知しなかったから・・・・・・・
我が家は1人参加になっちゃうと思いますが

  • 2007-10-30 | 02:01 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんは、クレバ飼い主です。
写真を撮っていただいていたようでしたのでブログあるかなぁ?なんて思いまして、なんとな~く検索かけたところHIT!v-218名前まで覚えていてもらってウレシイv-10次第です。ありがとうございます。DRを出た後、更に奥の方にあった広~い運動公園に行きフリスビーなんかしてみたりして遊んで帰りました。代々木より辰巳いいよなぁ~、です。

  • 2007-10-30 | 03:23 |
  • クレママ URL :
  • edit

シャヴィ親父(にしおか)さんへ

こんばんは!
(にしおか)???
すみこだよぉ~~~
なんちって。「TSUYOSHI」ですねっ!!
「キムタク」は単なる勘違いです。。。
IG祭り・・・ 今度は晴れて欲しいですねっ♪


レニパパさんへ

こんばんは!
松戸・・・
なかなかタイミングが合わず、行けずに残念です。。。
また誘ってくださいね。
先日の辰巳は元気な子が多かったせいか大運動会でした。
やはりもっと広い所で走らせてあげたいものです。
10日が楽しみですっ♪ 予約ありがとうございます。


emirinさんへ

こんばんは!
サフィーちゃんはヒートでしたね。
でも原っぱでお友達と遊べて良かったねっ♪
終わったらいっぱい遊びましょっ!!
楽しみにしていま~すっ♪


「き」さんへ

こんばんは!
面倒だから「き」に変えたのかと思った。
首都高渋滞はホントの話だったのですか?
○○パパが「キツパパは自分の都合で渋滞を作る」って言ってましたよぉ~~~
10日もきっとありますねぇ~~渋滞(笑)


Betty Momさんへ

こんばんは!
晴れを祈ってくれてありがとうございますっ♪
B&P ちゃんともしばらく会っていませんね。。。
覚えてくれているかなぁ~~~
チェイスはベティママさんのことが大好きだから間違いなく覚えている筈です!!
またお会いできるのを楽しみにしていますっ♪


サンチチさんへ

こんばんは!
日曜は代々木に行って正解ですっ!!
ミズちゃんも頑張ってるんだから。
10日のIG祭りは晴れますね!きっと!
なにしろ私が予約しなかったから・・・・・・・
楽しみましょうねぇ~~~♪


クレママさんへ

こんばんは!
お探し頂きありがとうございますっ♪
クレバーくん・・・
めちゃめちゃハイパーでしたねぇ~~~
バネの利いた走りでとっても速かったですっ!!
チェイスとも遊んでくれてありがとう。
また一緒に遊んでくださいねぇ~~~

  • 2007-11-01 | 23:29 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

