スポンサーサイト

-------- | --:--


7月8日(日) 久しぶり?の辰巳っ♪

2007-07-12 | 23:04

前日飲み過ぎたようで・・・
この日は一日中家でぐったりのんびりと過ごす事にっ♪
・・・がしかし、昼過ぎに「ピンポ~~ンっ!!」
娘の友達が4人遊びに来た。
しかも野郎ばかり・・・
どうやら私に似て異性からモテるんだなぁ~~~と思っていたら・・・
いやいや、どうやら目的はTVゲームらしい。。。
小悪魔たちにリビングを占領された私はチェイスを連れて辰巳へ行く事にした。


DRの入り口で初めてお会いするIGちゃんとご対面っ♪
その飼い主さんに「小さ~いっ! 何ヶ月ですかぁ~?」と聞かれ、私が「2才ですっ♪」と答えると「えっ!!うちのはまだ5ヵ月なんですけどぉ~~ 4kg以上あるんですけど大きすぎるのかなぁ~~~???」と心配そうに・・・
「いえいえ、そんなことは・・・ 男の子だし、うちのが小さいんですよっ♪」と私がフォローしたちょうどその時、サン・ウィンちゃん登場っ!!(タイミング悪しっ!!)
そのあと、サン・ウィンちゃんの年を聞いてさらに不安がってしまったぁ~~~。。。


ハイっ!!私達が「チビグレ三人娘」ですっ♪
DSC_3925.jpg


5か月の竜馬く~~んっ♪
大丈夫っ!! ここにも大きな子もいるからねぇ~~
あどけないパピパピ走りがメチャメチャかわゆいですっ♪
DSC_3974.jpg


しばらくすると・・・
そら・さん・だんちゃん久々登場ぉ~~~

辰巳の番長そら君っ♪ 最近は人懐っこく甘えん坊???
DSC_3942.jpg


いえいえ、新顔には厳しいのでございます。
初対面のルーン君(10ヶ月)をしばく教育するそら君。
そしてそのそら君を注意するさんちゃん。
DSC_3983.jpg



さんちゃんの言う事を聞かないと・・・・・


「お仕置きよぉ~~~っ!!!!!」by さん
「ご・ごめんよぉ~~~っ。。。。」by そら

さすがのそら君も妹のさんちゃんには敵いません。。。
DSC_3980.jpg


そら君にはちょいと厳しいさんちゃんですが・・・
ホントは走るのが大好きなおてんばな可愛い女の子っ♪
DSC_3963.jpg


お友達のピッコロ君(薄いフォーン)とも仲良く追いかけっこっ♪
DSC_3965.jpg


わらび家とモモ次郎助家も登場ですっ♪
けして影ではありませんっ!!
まったく同じポーズのジャイ君(奥)とモモ助君(手前)っ♪
モモ助君と並ぶとあのジャイ君でさえ小さく見えますねぇ~~~
竜馬ママさんもこの二人を見て安心したのでは???
DSC_3992.jpg


最後はこの日一番ちっちゃかった子っ♪
4ヶ月のアオイちゃ~~ん。
IGたちが興味本位に近づくとゴロ~~~ン。
娘には見せられないくらいキャワゆかったですぅ~~~(萌)
DSC_3977.jpg


この日も遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたっ♪
また次回も遊んでくださいねぇ~~~
スポンサーサイト

Comment

日曜日はどーもでした。
「私に似て異性からモテる」の部分は、信号待ちのときに隣の車がバックすると「あっ!俺の車進んでるっ」とビックリするのと似てますね!

DR入り口でCHASEパパさんが必死に「この3匹は特別小さいんですよっ」と言い訳(?)してた理由が判りました。龍馬君は普通サイズでしたよね。
ところで、サンルームを見てサンママが「名前違ってるよ。リョーマじゃなくて龍太郎だよ。だって私、橋本元首相と同じ名前だ~って覚えたんだから間違いないわよ」と言ってました。
この思い込みと思考回路が、新たな悲劇を生むんですね・・・・多分、覚えた時は「坂本龍馬と一緒だ」って覚えたんでしょうね。。。。。きっと

  • 2007-07-13 | 01:02 |
  • サンチチ URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
日曜はこちらこそありがとうございましたっ♪
信号待ちの「例え」・・・・・
なるほどっ!! いい表現ですねっ♪
確かに赤信号で隣の車がス~と動くと「錯覚」で自分が動いてると「勘違い」しちゃいますよねぇ~~~
えっ!!もしかして・・・・・
モテると思っているのは 「錯覚」?? 「勘違い」???
確かに何の根拠も無いのですが。。。

今思えば・・・・・
チェイスが四ヶ月の時、初めてDRに連れて行った私は不安だらけでした。
うちのは逆に四ヶ月で2kgしかなく発育不良かと心配しましたがローザちゃん(当時2.7㎏位)を見て安心したものです。
橋本元首相と坂本龍馬を間違えるなんて・・・・
ママさんは「太郎」とか「次郎」が好きなんですねっ♪(笑)
よく気が付いてしっかりしているママさんがたまに(よく?)見せる天然っぷりはカワイイので許されますが、サンチチさんはそうはいかないので気をつけるようにねぇ~~~っ!!!

  • 2007-07-13 | 21:23 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
何かといつもありがとうございます。
おそらく200頭以上のイタグレと会ってるはずなので、もはや名前を覚えるのも困難ですな。
思い起こせば、レニーが辰巳デビューしたころは、わらびパパさんが、「レイニー」とか「レイン」とよく間違われたもんです。
またまた思い起こせば、初めてチェイス&サン&ウィンちゃんのミニグレトリオと会った時は、レニーがあまりのもデカく思えた事を覚えてます!心配するのも最初だけですね。今となったら元気が一番ですな!!

レニパパさんへ

こちらこそお世話になっておりますっ♪
若い頃なら記憶力も良かったのでまだしもだんだん脳の方も衰えてくるので沢山のワンコの名前を覚えるのは確かに困難ですよねぇ~~~
でも辰巳に行くようになってからだいぶ脳が活性化されたような・・・(笑)
IGは「イタリアン」だけあってイタリア語の名前やシャレた名前が多く、特に覚えにくいですよねぇ~~~
あっ!! もも助や龍馬は日本語かっ!?
私は辰巳でお会いした子は大体名前と特徴を記してあります。
今現在で150頭くらいですがやはりほとんどが名前だけでは思い出せません。。。
今年中に200斬り目指しますっ!!

  • 2007-07-19 | 08:22 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
そういえば、辰己にはご無沙汰です。
ソラサンダンちゃんたちにも、久しくお会いしていない・・・。
いかなければ・・・って、週末雨予報だし!!(悔)
DRデビューの頃、思い出しますね。
何もかも不安でした。
そのわりに、今考えると知らないからできちゃった
大胆なことしちゃったりして・・・
そらといっしょに私たちも成長したか・・・・な?

  • 2007-07-20 | 21:00 |
  • SORA URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
最近は魅力的なDRが増えてきたせいか以前と辰巳が減ったような・・・
広くてきれいな遠征も魅力的ですが、でもあそこは沢山のステキな方々に出会えた場所だし、これからも沢山のIGパピーに出会えそうだし・・・・
少々狭かったり、夏は日陰がなく暑かったり、駐車場にも問題があったり不便なところもありますが時間がある時はなるべく行きたいと思っています。

デビュー当時の大胆な行動???
気になりますねぇ~~~

実は私も最初の何回かはうん○紙を持って行きませんでした。。。(秘)



  • 2007-07-23 | 17:50 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

