スポンサーサイト

-------- | --:--


1月29日(日) DR復帰!!

2006-01-29 | 21:42

今日は暖かくなるという事で手術後初のDRへ!!
昼過ぎに到着。
すると・・・キャ~!!!
はじめまして~~~
DSCN3345.jpg

サンちゃんの妹「ウィンちゃん!!」
かわいぃ~っ!!!会いたかった~♪♪
走る時まだ足がバラバラ。ぴょこぴょこ跳ねてちょ~カワユイ。

そしてローザちゃんっ~
ご無沙汰!!
手作りのフリースがとってもお似合い♪♪
DSCN3318.jpg


さらにみかんちゃ~ん!!
大サービスしてくれましたぁ~
今日はみんな居て良かったね♪♪
DSCN3308.jpg


その後、たくさんのIGちゃんたちが来てくれましたぁ~
DSCN3294.jpg

ジョルジョ君とレジーナちゃん。ご無沙汰っ!!


DSCN3312.jpg

カーラちゃんとバッカス君&アグライヤちゃん。


DSCN3285.jpg

初対面のさくら&かえでちゃん。はじめましてっ!!


DSCN3427.jpg

メル君Vs初対面ホタル君。


DSCN3428.jpg

ミラクちゃんVs初対面ひかる君。


DSCN3405.jpg

初対面のルカ君。また宜しくねっ!!


DSCN3451.jpg

さらにそら君。


DSCN3454_edited-1.jpg

そして・・・さんちゃん。


まだいたような・・・
途中から頭の中が真っ白に・・・(普段ほとんど脳を使わないので・・・)
名前間違えていたらゴメンなさいっ!!

皆さん、遊んで頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

Comment

チェイスちゃん復活おめでとう。
今日はお天気にも恵まれてたくさんのお友達と遊べてよかったね♪

辰巳はIG天国だから名前を覚えるのに一苦労ですよね。

  • 2006-01-29 | 22:12 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
す・・・すごーい!

うわぁ・・・
昨日は辰巳、沢山のイタグレさんがいたのですねぇ・・・

あw遅くなりましたが、チェイスちゃん、復活おめでとうでーす!

行きたかったなぁ・・・
実は昨日はakiがお仕事&私が風邪ぶりかえしてお外にでれませんでした;;せっかく辰巳いきます予告レスをくださったのにぃ~
来週はいけるといいなぁ・・・
またお逢いできたらあそんでくださいねぇ~

  • 2006-01-30 | 09:38 |
  • asuka URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

ありがとうございます!!
昨日は沢山のIGちゃんの名前を覚えるのと写真を撮るのであまり皆さんと話せませんでしたぁ~残念っ!
辰巳はちょっとしたボケ防止になりますね。。。
今からこんなんでは暖かい良い季節が思いやられます。
ウィンちゃんに会いましたぁ~♪♪
言ってた通り可愛かったですぅ~
でもサンちゃんが体調不良と聞き心配です。
ベティー家も皆さん体調には気をつけてください。



asukaさんへ

ありがとうございます!!
akiさん、日曜日の出勤ご苦労様ですっ!!
asukaさん、風邪ぶり返してしまったのですね。お大事にしてください♪♪
・・・で、セナ君は・・・?もちろん元気ですよねっ!!
昨日の辰巳・・・安心してください!
これから暖かくなったらもっともっとたくさんのIGちゃんが来るはずです。きっと・・・
私も今から楽しみですぅ~

こんばんは♪
みんなの名前覚えるのは大変ですよね(汗)
私も途中で真っ白に・・・(笑)
ドックランの中では、もはやメルすら見つけるのも困難な状況でした(汗)
メルは呼んでも来ないし・・・。
イタグレだらけで目が回っちゃいました♪
でも嬉しい悲鳴ですよね♪
どの子も個性があって可愛いですよね♪
復活して元気なチェイスちゃんも見れたし♪大満足でした♪

  • 2006-01-30 | 22:00 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit
メル・ツナママ&おじじさんへ

こんばんは!
昨日はありがとうございましたっ!!
朝、海に行ってから来られたんですね。
元気~♪若いってイイなぁ~
私にとって昨日のIGちゃんの数は最高記録(18匹)でしてテンパってしまいましたぁ~
実はここだけの話、レジーナちゃんのことを「チェイスっ!!」って呼んでしまいました(汗)
あともう一つ、チェイスのことを「チェイスちゃん」だって・・・(恥)
終わってます。。。

日曜日はどうも♪

日曜日はどうも♪
やっと初走り出来ました

ドッグランで親戚さんにも会えました
ひかる君はローザの叔父です
何となく顔が似てるでしょ。

チェイスパパさんすごい!
我が家はMIZUが子供特有の記憶力でなんとか覚えていたものの・・・私はすっかり???状態でしたよ。
それにしてもチェイスちゃんハイテンションでしたねぇ。とても休養明けとは思えない元気さ!サンはチェイスちゃんが大好きなので行けなくて残念でした。

  • 2006-01-31 | 03:23 |
  • サンチチ URL :
  • edit

ダビドフ&ローザ姉さんへ

こんばんは!
こちらこそど~もでしたっ♪♪
走ってる写真、ちゃんと撮れてましたねぇ~
さっすがぁ~っ!!勉強させて頂きます。
ローザちゃん、ひかる君と親戚なんですかっ!?
しかもひかる君の姪っ子ちゃんに当たるわけですね。とっても近いぃ~
・・・で、で、で、本人同士の反応は・・・???気になるぅ~。。。



サンチチさんへ

こんばんは!
普段はあまり頭を使わないのですが、この日は脳ミソが震えるくらい頑張っちゃいましたぁ~
チェイス、「女を捨てた女性は強い」って感じでしたよねっ!!
チェイスもサンちゃんが大好きです♪
ミニグレ同士、遠慮がいらないのかも・・・
サンちゃんっ!!早く元気になってガウガウもどきしようねっ!!!

Post a comment

Secret

