
-------- | --:--


5/6 ホタル?

2012-05-07 | 22:07

隅田川にて「ひかりのシンフォニー」なるイベントに参加。
「いのり星」というボールを川に放流すると青白く光る。
合わせてスカイツリーも青く点灯していて幻想的な世界に・・・
DSCN0468_convert_20120506223026.jpg

5/5 再会

2012-05-07 | 22:00

チェイスにとって一番の仲良しであるサンちゃんと2年ぶりの再会。
でもお互いにしっかりと覚えてましたね。
他の犬には絶対にお腹を見せないチェイスがサンちゃんだけには服従ポーズ。
なんだかとっても嬉しそうだったな。
DSCN0406_convert_20120506222741.jpg

5/4~ キャンプ

2012-05-06 | 22:37

GWは2年ぶりにキャンプ。
やっぱアウトドアクッキングは楽しいし、うまいっす。

DSCN0363.jpg
DSCN0390_convert_20120506222554.jpg

4/30 テロ発生!?

2012-05-01 | 07:28

オープン間近のスカイツリーでまさかのテロが発生!?
いえいえ・・・
警察・消防・自衛隊・DMAT等が連携した大規模なテロ対応訓練です。

