
-------- | --:--


4/29 メンテ&散歩

2012-04-29 | 14:56

ひげ切り、爪切り、耳掃除、歯石取り・・・二匹となるとけっこう時間がかかる。
メンテナンス後は天気が良かったので近所をお散歩。日光浴も大事だからね~


4/16 ブルースカイツリー

2012-04-16 | 22:08

見上げたらあまりにも綺麗だったので一枚。

4/12 もう中学生

2012-04-12 | 22:45

ついこの間まで抱っこしてたって感じだけど、、、もう中学生。
だんだん離れていくんだろうな。。。
でも俺にはチェイスとシャヴィがいるからねぇ~

4/8 仲良し姉妹?

2012-04-09 | 21:22

そういえば、訳あって一昨年の10月よりシャヴィを我が家で面倒をみることになりました。
同じ犬舎出身で血のつながりもあるこの二人は元々仲良しだったけど、
来た当初はチェイスの先住犬意識が強くギクシャクしていた。
でも今ではこの通り。ほんとの姉妹のよう。
DSCN0349_convert_20120409211124.jpg

3/31春の嵐

2012-04-07 | 21:32

東京ゲートブリッジが閉鎖するほどの強風の中、若洲海浜公園でキャンプ。
テントの中は外とは比べ物にならないくらい快適でした。DSCN0308_convert_20120407212501.jpg
