スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月14~15日 今季二度目のワン連れスキーっ♪

2009-03-16 | 23:43

一月にサン家と行った”ワン連れスキー旅行”。
ワン連れでも全然大丈夫だったのでまたしても行ってきました。
しかも今回は調子に乗って4家族です!!

出発時は大雨&強風。。。
スキー場最寄のICを降りても雨は止まず、雨の中でのスキーという最悪な状況が頭をよぎりましたがラッキーにも山を登って行き標高1250Mのスキー場に到着間際には雪に変わっていました。

前回に続きS氏のおかげでまたもや吹雪。。。
でも雨よりはねぇ~

ニーナ家の娘二人(赤いウェアと黄色のウェア)はスキー初挑戦っ!!
初挑戦とは思えないくらい気持ち良さそうに滑っていましたぁ~
IMG_6119.jpg


子供達のこんな笑顔を見れただけでも連れてきた甲斐があるってもんですねっ♪
IMG_6121.jpg


夕食後にはなんとこの日が誕生日の娘にサプライズケーキ&プレゼントが・・・
気を遣っていただき申し訳ないです。。。
IMG_6130.jpg



二日目は昨日と打って変わってドピーカンっ♪
朝方まで降り続いた雪のお陰でコンディションはサイコーです。
IMG_6158.jpg

前日そりデビューしたシャヴィ家のツインズはこの日は初スキーに挑戦っ!!
小さい体でとっても頑張っていましたぁ~
IMG_6159.jpg



せっかくなので”かまくら”なんてものも作ってみました。
IMG_6131.jpg IMG_6138.jpg
 



滑っている間、ワンたちは宿でゲージに入ってお留守番。
ゲージから脱走して食べ物を物色してしまうというハプニングもありましたがなんとか無事でよかったです。
人間の方も特に事故や怪我も無く(しいて言えば行きの車の中で興奮したシャヴィ親父が鼻血を出したくらい)無事に帰って来れてよかったですっ♪
また来年も行きたいなぁ~
IMG_6165.jpg


カッコよくジャンプを決めるニーナパパと気持ち良さそうに滑る子供達。



スポンサーサイト

2月28日 あれから10年・・・

2009-03-06 | 23:35

早いもので結婚してから10年の月日が経ちました。
とても幸せだったあの頃。。。(懐)
IMG_6105.jpg


10年間休むことなく私たちの思い出の時を刻んでくれた時計と10年間肌身離さず私が身につけていた指輪。
(本当は自動巻きの為ほとんどが止まっていた時計と探すのに苦労するほど引き出しの奥の方に埋もれていた指輪)
IMG_6030.jpg


記念日当日はとくにスペシャルなイベントはしない予定でしたが・・・
親たちがせっかくだから旅行でも行ってらっしゃいっ!!とサポートしてくれたので急遽3日前に旅行を決定っ!!
一泊で山中湖へ行ってきました。
IMG_6048.jpg
IMG_6051.jpg IMG_6058.jpg

 

 



で、何をしてきたかというと・・・

リベンジですっ!!

さすがはワカサギ釣りの聖地”山中湖”だけあって、ワカサギの群れが来るといっぺんに2~3匹掛かる事もありますっ♪
でも想像以上に寒さが厳しく3時間ほどでギブアップ。。。
IMG_6081.jpg


今回はすべてワカサギですよぉ~
まぁ、リベンジ成功ってことでっ♪
IMG_6085.jpg


今回の宿はワンNGなのでチェイスはホテル「サンルーム」でお預かり願いました。
なんだか”サン(3)姉妹”みたい。
お陰さまでのんびり旅行を楽しむことが出来ましたっ♪
IMG_6094.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。