
-------- | --:--


1月25日(日) トン汁&ランin吉岡DR♪

2009-01-26 | 22:16

チェイスにとって今年初のランは吉岡ですっ!!
寒波の影響で最高気温8℃と予想されていたにもかかわらず沢山のお友達が集まりましたぁ~

しか~し快晴で風がないためか用意していった厚手の上着や暖をとる為の焚き火は結局必要なし。
真冬なのにとっても過ごしやすい一日となりましたっ♪
IMG_5600.jpg


今回一番大活躍してくれたアンナランキーロパパ。
70センチ(直径)×30センチ(深さ)のデカ鍋や薪、さらには釜戸まで用意してくれましたぁ~
IMG_5583.jpg


100杯分くらいあるのでは???
実に美味しいトン汁でしたっ♪
IMG_5599.jpg


こちらはサフィーママが作ってきてくれたあんこで作ったお汁粉。
これまためちゃめちゃ美味しかったですっ♪
IMG_5616.jpg


・・・で更にこちらは差し入れしていただいたデザートたち。
別腹とはいえ、もうお腹イッパイいっぱいです!!
IMG_5611.jpg


人間ばかりではなくワンのためにアンナランパパがササミを焼いてくれましたぁ~♪
しかもこの為だけにわざわざ炭をおこしてました(爆)
IMG_5587.jpg


もちろんワンたちは大喜びね。
IMG_5591.jpg


天候に恵まれワンも大人も子供も楽しめたようですね。
IMG_5607.jpg IMG_5619.jpg
IMG_5613.jpg  
 
一緒に遊んでくださった方々、食材や道具を用意してきてくださった方々、差し入れしてくださった方々、後片付けを手伝ってくださった方々、本当にありがとうございましたぁ~
また次回もよろしくお願いしますねっ♪
今回都合により遊べなかった方々も次回こそはよろしくお願いしますねぇ~

吉岡DRで”豚汁&ラン”やります!!

2009-01-22 | 21:56

日時: 1月25日(日) 10:00~14:00 
場所: 吉岡ドッグラン (貸切)
料金: 1家族 1,000円(DR使用料+食材)
目的: わざわざ寒い中で豚汁を食す(お餅や暖かいお茶もあります)
持物: おわん、箸、コップ、テーブル&イス(持っている方)、ワンコグッズ 
    (その他食べたいものがありましたら各自持参願います)
参加方法: 飛び入りでも構いませんがある程度人数を把握したいので参加表明していただけると助かります

※予報では当日寒いようですので人、ワンともに防寒対策は万全にお願いします!


DSC_3223.jpg

1月17日(土) 辰巳レースに・・・

2009-01-18 | 21:56

今回も出場したわけではなく冷やかし応援です!!
前回応援に行った時はいろんな犬種がハンディをつけて一緒に走っていましたが、今回はイタonly
のガチンコ勝負です。
DSC_8398.jpg


お友達もみんな頑張っていましたぁ~
DSC_8381.jpg DSC_8388.jpg
 
DSC_8391.jpg DSC_8395.jpg
 


なぜか?良曲くんのレースに飛び入り応援する謎の男???
”良曲には俺がいなきゃダメなんだ”みたいな態度がかるくムカつきましたが・・・
DSC_8429.jpg


結果は???

なんとあの王者VITOくんをおさえての二位入賞っ!!
(アレが私であってもきっと変わらなかったと思うけど・・・)
この日のVITOくんはいつもよりちょっと集中力に欠けてたかなぁ~(チチの気合も足りなかったような・・・) 
それでも堂々の三位っ!!
・・・で、優勝はミランちゃ~ん!! おめでとぉ~~~っ♪
DSC_8459.jpg


走るのは疲れるでしゅ。。。 
DSC_8421.jpg


あたちたちは応援ねっ♪
DSC_8472.jpg


レースの後はKELへ。。。
レースの反省会?や来週の”豚汁&ラン”の打ち合わせでマッタリ。
DSC_8478.jpg
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたっ♪
また次回も遊んでくださいねぇ~

1月10~12日 スキー旅行withサン家っ♪

2009-01-13 | 20:57

ワン友との初めてのスキー旅行。
群馬の『たんばらスキーパーク』に行ってきましたぁ~
東京から片道200km以内と近いわりに標高があるため雪質がよいことでも有名です!

期待と不安に胸を膨らませ朝5:00にいざ出発っ!!
高速出口の沼田ICを出る頃には雪も本格的に・・・
サン家とのスキー旅行が決まった時に娘の発した一言が頭をよぎる。
「今回のスキーは吹雪だな。きっと。。。」
IMG_5393.jpg


案の定、着いたその日は猛吹雪。。。
でもせっかくなので私以外はスキー場へGO!!
私はワンコのお守りで泣く泣く留守番です。。。
IMG_5409.jpg



試しに3ワンをゲージに入れてみると・・・
それまで落ち着きがなかったのがウソのように大人しく3頭くっ付いて寝ちゃいました。
なので、翌日からはワンコのみ留守番の人間全員でスキーを楽しんじゃいましたっ♪

積雪200センチのふかふか雪はもうサイコぉ~~~
IMG_5477.jpg IMG_5484.jpg
 
IMG_5538.jpg IMG_5493.jpg
 
IMG_5460.jpg IMG_5441.jpg
 



昭和の時代のスキーヤーの写真ではありませんっ!!!
お気に入りのサングラスは1●年前の新婚旅行時に購入した思い出の品らしい。
この時は滑るより転がった方が速いのでは?って失礼な事を想像していましたが腕前はかなりのものでビックリしましたぁ~~
メチャクチャカッコ良かったです!!このお方・・・
IMG_5436.jpg



初めてスノボにもチャレンジしてみましたっ♪
おっ!なかなかのもんです!!
IMG_5466.jpg



・・・がその直後、思い出のサングラスがぁ~~~(泣)
IMG_5467.jpg



アフタースキーはお部屋でカードゲームをしたり、プチ宴会したりとお泊りならではの楽しいひと時を過ごしましたぁ~(若干一名を除く)

                         初日                                                    二日目
IMG_5427.jpg IMG_5533.jpg 


 


今回お世話になった宿は『ペンション グリーンウッド』
ゲレンデが近く、料理も美味しくなんと言ってもボリューム満点!!
お部屋も広くて、オーナーさんもとっても親切っ♪
スキーをしている間はワンコも預けておけるのでとっても安心で~す。
IMG_5431.jpg 
IMG_5520.jpgIMG_5513.jpg IMG_5522.jpgIMG_5421.jpg
 
 
 


楽しかったせいかあっという間だった3日間のスキー旅行。
事故なく怪我なくホント良かった良かったっ♪  心配していた吹雪も結局初日だけだったし。

サンウィンちゃんが一緒にいてくれたのでチェイスもきっと心強かったハズ!!
不安だったお留守番もイイ子にしていてくれたお陰で心配することなく子供たちも3日間たっぷり滑れて楽しそうでしたぁ~
もちろん大人たちもねっ♪
お付き合いいただいたサン家の皆様、そして親切にして頂いたペンションのオーナー様に感謝感謝です!! ありがとうございましたぁ~
IMG_5469.jpg



おまけ・・・
動画アップしてみました。

 
先頭の黒いウェアがサンチチさんで最後のオレンジがサンママさん。
二人の華麗な滑りにご注目っ!!



その2

最後のお方は”スーパーマリオ”ではありませんよっ!!

2009 元旦

2009-01-01 | 10:11

明けましておめでとうございます♪

昨年はお付き合いいただいたお友達のお陰で楽しく充実した一年を過ごす事ができました。
今年もどうかチェイス、CHASE家共々お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!
皆様にとって今年も健康で幸せな一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。


さて元旦の今日は・・・
昨年誘ってもらえなかったニューイヤー企画「初日の出withワン」に今年も誘われていないにもかかわらず参加する事にっ♪

場所は若洲海浜公園。
野郎3人+4わんで絶景ポイントに向かいます!!
DSC_8346.jpg

するとそこには先客がぁ~
サフィーちゃん、おめでとぉ~~~っ♪
DSC_8354.jpg

・・・で、これがチェイスにとって初めての初日の出!!
ってか私も初めてかもぉ~
DSC_8348.jpg

振り返ると後方にはしっかり雪化粧した富士山がっ!!
いやぁ~ 何か今年はイイ事ありそうな予感が・・・
DSC_8368.jpg



みなちゃま、あけまちておめでとうでちゅっ♪
いつもガウガウちちゃうアタチでちゅけどこりずにことちもヨロチクね。byチェイス
DSC_8360.jpg
