
-------- | --:--


2008 イタクリクルージング♪

2008-12-25 | 04:43

恒例のワン友たちとの忘年会・・・
今年は海の上で行いましたぁ~

この手のイベントにしては珍しく雲ひとつない空!!(photo by ちゃる主)
DSC07834.jpg

人間38名、わん27頭。
ちょっと窮屈ではありましたが大したトラブルもなく楽しむことが出来ました♪(photo by ちゃる主)
DSC07885.jpg


前日の強風と雨のお陰で空気も澄んでいて夜景も見事でしたぁ~(photo by ちゃる主)
DSC07864.jpg
DSC07861.jpg
私は予告通り、アルコールもたっぷり頂き今年あった嫌な事を忘れるくらいハッチャケさせていただきましたぁ~(・・・が帰ってから妻にたっぷり叱られ今年最後の嫌な思い出も。。。)

お友達の皆様、今年も大変お世話になりました♪
よいお年をお迎えくださいね!!(もう今年は更新しない気でいる?)
来年もまた沢山遊んでくださいねぇ~


・・・で、イブの今日は自宅でプチクリスマスパーティー。
IMG_5360.jpg


夜中物音に目を覚ますと今年も来てくれましたサンタさんっ♪
年々プレゼントが少なくなっているのは娘が生意気になってきたせいでしょうか?
いやいや、きっと世界的な金融不安による景気後退のせいでしょう!!
IMG_5365.jpg

11月30日(日) 紅葉見物♪

2008-12-01 | 21:53

お友達と紅葉を見に行ってきましたぁ~
DSC_8108.jpg


二年前にも行った千葉県松戸市にある本土寺は紫陽花寺として有名ですが紅葉時期の赤いモミジも見事です!!
DSC_8138.jpg



もちろんワンコも入れますがこの日は大混雑でワンにはちと辛かったかも・・・
DSC_8137.jpg
DSC_8186.jpg


秋なのに日焼け??? モルディブ帰りですが何かっ?!
DSC_8179.jpg



紅葉見物のあとはDRで人ごみでのストレスを発散してもらいましょうっ!!
・・・ってことで柏の葉ドッグランへっ♪

ヒート中で遊べないにもかかわらず近所のサフィーちゃんも来てくれましたぁ~
DSC_8221.jpg


柏の葉は初めてきたけどそこそこ広く芝(草?)もフカフカでいい感じでしたっ♪
ワンたちも楽しそうに走り回っていましたよぉ~
DSC_8236.jpg
DSC_8273.jpg
DSC_8292.jpg


・・・で、〆はサフィー家に案内していただき、ららぽーと柏の葉内にある「JOKER'S DINING 」でディナーっ♪ この店は席が沢山あるので大人数でも安心です!!
DSC_8317.jpg


食後はなぜか仮装大会に・・・
サンタミルコとパトナカイ?
DSC_8325.jpg

レニ右衛門とシャヴィ姫?
DSC_8333.jpg

高木ブーのカミナリ様ではありませんよ。。。
DSC_8338.jpg

このところ月一ペースの更新になっていますが遊びに来てくれてありがとうございますぅ~(汗)
12月になり寒さも一段と増してきますので風邪など体調を崩さぬようお気をつけくださいねっ♪



