
-------- | --:--


湾岸夜景デート???

2008-10-08 | 22:46

キレイでしょ♪
私のお気に入りの夜景スポットの一つ。
IMG_4735.jpg


20年くらい前には口説きスポットとして訪れていた場所に先日ミ○コ父を誘ってみましたっ♪
実は二人でここに来るのは三度目。
いや、別にお付き合いしている訳ではありませんよぉ~

でも、最初の2回は単なる夜景デートに終わる。。。
IMG_4742.jpg


・・・がしかし、この夜はやる気が違いますっ!!
ミ○コ父、怒涛の3投連続ヒットっ♪ 
IMG_4808.jpg


そして、、、ついに三度目の正直で念願のシーバスGETっ♪
表情をお見せできないのが残念ですが・・・
少年の笑顔のように目をキラキラ輝かせてましたぁ~
IMG_4806.jpg


潮止まり間際にあがった60cmUPっ♪
IMG_4811.jpg
いやぁ~ 平日仕事の後にこんな近くで釣りができるなんてホント幸せだなぁ~
日頃のストレスもぶっ飛んじゃいますっ!!(ストレスなんかないんだけどね。)

また行こうねぇ~

10月5日(日) 秋の郷っ♪

2008-10-06 | 21:18

ドシャ降りだったり・・・
猛暑だったり・・・
そんな松之郷がめずらしく心地よい秋晴れにぃ~
DSC_7795.jpg

寒がりで暑がりなわがままっ子たち・・・
この日は最適気温のイタ日和っ♪
さぁ~たっぷり遊んでもらいましょう!!
DSC_7746.jpg
DSC_7777.jpg
DSC_7772.jpg
DSC_7812.jpg
DSC_7787.jpg

オーナー達も屋外ランチやわんバカ談議を楽しみましたっ♪
レニパパ調達のこだわり鶏は特に美味しかったです!!
DSC_7773.jpg
DSC_7822.jpg

子供達はいつものDS遊びではなく自然とたっぷり遊べたようですっ♪
DSC_7739.jpg
DSC_7771.jpg

お友達とたっぷり遊んだワンたちはとっても嬉しそうでしたぁ~
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたっ♪
今回参加できなかった方々も次回またよろしくですっ♪
次回は春の郷かな???
DSC_7832.jpg
