
-------- | --:--


7月31日(木) バラしちゃいましたぁ~(汗)

2008-07-31 | 22:23

サンウィン合宿も今日で4日目。
すでに一緒にいるのが当たり前って感じがします。

今日二人にある写真を見せてあげましたぁ~
P1000304.jpg
P1000426.jpg
「あんた達をおいて飼い主達は優雅にダイビングをしたり、象に乗ったり、
美味しいものを食べたりしてるんだぞぉ~」  by 私



「そうだったんでしゅか。。。(哀)」  by ウィン
IMG_3882.jpg



「うそだぁ~ グレてやるぅ~~(怒)」 by サン
IMG_3758.jpg



そんな二人の気持ちを察してか?今日、わらび家の皆さんが遊びに来てくれましたっ♪
大喜びでわらびパパに甘えるサンウィン。
IMG_3992.jpg




「もうパパやママがいなくったって平気でちゅっ!!」 by サンウィン
IMG_3930.jpg
「ニヤリ♪」 by 私



7月30日(水) こんな姿を見せ付けられたら・・・

2008-07-30 | 23:07

こんな寝姿をみたら・・・
やはり憧れちゃいますぅ~
サンウィンちゃんが帰ったらチェイスも寂しいだろうなぁ~
IMG_3893.jpg



今日は可愛い娘達の為に大量のご飯を作りました。
今回の材料はカボチャ、ブロッコリー、にんじん、おから。
そしてお肉は鳥のムネ&モモ肉。
一回分に小分けにして冷凍しておきます。
IMG_3887.jpg



今日はさらにヨーグルト、納豆、黒ゴマきなこをトッピングっ♪
もちろん全員完食です。
全員同じ分量(チェイス基準)をあげているのでウィンちゃんはこの合宿中に少し痩せちゃうかも?
IMG_3898.jpg



食べた後は運動です。 
IMG_3904.jpg



食後のデザートも兼ねて途中お茶しちゃいましたっ♪
ここでもみんなとってもいい子でした。
IMG_3908.jpg

7月29日(火) 今日のサンウィン

2008-07-30 | 06:00

初日の夜。
サンウィンちゃんにとっても我が家にとっても初めて一緒に寝るのでどうなるか心配していましたが・・・
思った以上に大丈夫でした。
サンウィンちゃんにとって我が家の寝室は初めて入ったこともあり、最初のうちは興奮して走り回っていたけどそのうち落ち着きチェイスがいつも通り私のベッドに・・・
サンウィンちゃんは妻と娘のベッドで寝ることに・・・

夜中に目が覚めると私のベッドにはサンちゃんが潜り込んでいましたっ♪

朝方、なんか左腕がシビレルなぁ~と思ったら・・・
ウィンちゃんが腕枕で気持ち良さ気に眠っていましたぁ~
腕枕で腕がシビレル感覚を何十年かぶりに思い起こさせてくれました(懐)


さてこの日も暑く、リビングルームにエアコンを入れると三人そろって日向へ移動。
サンちゃんはあくびもかわいいっ♪
慣れない場所でやはり寝不足かな?
IMG_3855.jpg


夕方涼しくなったらお散歩タイムですっ♪
お散歩慣れしているサンウィンちゃんは明らかにチェイスより歩くのがお上手。
IMG_3810.jpg


歯磨きも嫌がらず大人しくやらせてくれますっ♪
IMG_3832.jpg
IMG_3831.jpg
(さり気なくちゃ~んと世話していところをアピっておく)



最後は多頭飼い生活を満喫する娘。
サンウィンちゃんは特に娘に懐いてくれるので娘的にはチェイスより可愛いみたいですっ♪
IMG_3861.jpg

7月28日(月) サンウィン合宿初日

2008-07-28 | 21:51

今朝、サンウィンちゃんが我が家に来てチェイスとハイテンションなペロペロ挨拶を交わしている隙にサン家は出発。
しばらくしてサンチチ&ママ&ミズちゃんが来ないことに気付いた二人・・・・

それでもサンちゃんは気にせずマッタリとくつろいでいましたが。。。
IMG_3775.jpg


ウィンちゃんの方は入り口で「クィ~ン クィ~ン」と寂しそう。。。
飼い主的には少しくらいは悲しんで欲しいですよねぇ~(内心)
IMG_3757.jpg


でもしばらくすると泣くのをやめてチェイスの横でくつろぎ始めましたっ♪
IMG_3781.jpg


そして仕舞いには・・・・(汗)
別に我が家でもイイようですっ!!
IMG_3784.jpg


晩御飯はチェイスと同じチェイス家オリジナル手作りフードを・・・
IMG_3816.jpg


残すことなくあっという間に完食っ♪
IMG_3830.jpg


サン家の皆様へ

残念ながら特に寂しがる様子もなく楽しそうにやっています。
二人ともとってもいい子ですし、トイレももちろんパーフェクトです!!
心配することなく思いっきり楽しんで来てくださいねっ♪

念願の多頭飼い♪

2008-07-28 | 19:13

ついに我が家にチェイスの妹がやってきましたぁ~
しかもいっぺんに二匹もっ?!


あれ? でもどこかで見覚えが・・・・
IMG_3782.jpg

そうっ!!サン&ウィンちゃんで~すっ♪



サン家の都合によりしばらく我が家で合宿です。
甘えん坊のサンウィンちゃんが果たして家族抜きで耐えられるのでしょうか??? つづく

7月26日(土) 27日(日) 恒例行事っ♪ 

2008-07-28 | 18:06

毎年7月の最終土曜日は「隅田川花火大会」。
ここ数年、なぜかこの日の昼間に船の科学館シーサイドプールに行くのが我が家の恒例となっている。

27日(土)も朝からうだるようなプール日和だったので行ってきましたっ♪
IMG_3582.jpg


娘はホント水に入っている時が一番幸せそうです。
IMG_3590.jpg IMG_3594.jpg
 


夕方からは実家の屋上でこれまた恒例の花火観覧&BBQ大会。
今年何回目のBBQだろうか。。。
IMG_3609.jpg


今年は姪っ子二人も初参加。
チェイスもちゃ~んと浴衣で参加っ♪
IMG_3606.jpg IMG_3653.jpg
 


周りにマンションがバンバン建つ中、今年もなんとか見れましたぁ~
IMG_3624.jpg IMG_3675.jpg
 


従姉妹漫才結成っ!!
永遠とパクリコントを続ける二人。
正直二人のネタに付き合うのはかなり辛い。。。(笑い続けないとスネるのでぇ~)
IMG_3718.jpg




翌日の日曜日はこれまた毎年この時期恒例のピアノの発表会。
IMG_3739.jpg


今年はちょっと背伸びしてむずかしい曲を選んじゃったけどなんとか無事に終了。
よく頑張ったねっ♪
IMG_3753.jpg

"流しそうめん"始めましたっ♪

2008-07-22 | 21:04

このところあまりにも暑かったのでぇ~
涼を求めて・・・
IMG_3402.jpg

子供達には大好評でしたっ♪
IMG_3414.jpg IMG_3438.jpg
 

7月12日(土) 松之郷ぉ~ (猛暑のち雷雨)

2008-07-16 | 20:59

前回、豪雨によって延び延びなっていた松之郷ラン&BBQ。
ようやく開催できましたぁ~

・・・がしか~し、暑すぎでございますぅ~~~
そんな暑さにもかかわらず沢山のお友達が集まりましたっ♪

もともとある木製の屋根にシェードやブルーシートをつなげてなんとか日陰を確保。
IMG_3312.jpg




今回の食材は都内で手に入りやすいイイ肉は都内で、そして魚介や野菜は現地の新鮮なものを調達しました。
IMG_3307.jpgIMG_3308.jpg



もちろんワンたちにもこの暑さは辛かったと思いますが怪我や熱中症になる子がいなくて一安心♪
IMG_3311.jpgIMG_3314.jpg




ごめんなさ~い。。。
写真がなぃ!!!
暑さにぼぉ~としてしまい写真を撮り忘れちゃいましたぁ~
(うそ、ホントはビール飲んだら面倒になっちゃった?)
せっかく沢山のお友達が来てくれたのに。。。

一緒に遊んでくれた方々、差し入れを持ってきてくれた方々、準備を手伝ってくれた方々・・・
ありがとうございましたぁ~~~
また次回も遊んでくださいねっ♪




みんなが帰ったその後は・・・
サン家とシャヴィ家と我が家はテントでお泊りです。
ちょうどお友達が帰る頃に雷雨が。。。(S氏のしわざ?)
でもしばらくすると止んだので野営決行です!!
一雨振ってくれたお陰で夜は驚くほど過ごしやすく朝までぐっすり眠れちゃいましたっ♪


翌朝も涼しくとってもすがすがしく気持ちのいい朝でしたぁ~
IMG_3321.jpg



しかし天気予報どおり・・・
日が昇ってくると前日に引き続き暑いっ!!!
IMG_3333.jpg




なので、とっとと片付け迷わずへっ♪
IMG_3354.jpgIMG_3360.jpg



ワンたちにはキツイかなぁ~と心配してたけど意外にも気持ち良さ気にそろってお昼ねっ♪
IMG_3368.jpg




帰りがけにちゃる主さんに教えてもらった浜茶屋 「網元」で念願の磯料理っ♪
せっかくなのでハマグリも食べとかなきゃねぇ~
私は大好物のアジ刺が食べられて大満足でしたっ!!!
IMG_3380.jpgIMG_3381.jpg

万が一に備えて。。。 ~ 松之郷 ~

2008-07-10 | 15:32

万が一、雨でなかったら・・・

7月12日(土)は松之郷です!!

期待はしてませんが一応準備はしておかないとねぇ~




日時: H20.7.12(土)
     10:00~17:30(自由集合自由解散)

場所: 松之郷ガーデナア    ( 地図 ) 

昼食: BBQ(11:00~12:00くらいに人数確認して食材調達)

持物: ・テーブルやイス、シェード(持っている方のみ)
     ・わんこグッズ(お散歩バッグ、おやつ、服、水など)
     ・飲み物(各自持参)

料金: DR入場料+BBQ施設使用料+食材費
     (入場料  1頭=1,000円<2頭目から500円>)
     (BBQ施設使用料 1人=500円<大人のみ>)
     (食材費 1人=1,500~2,000円くらい)
 ※DR入場料+BBQ施設使用料は各自受付にてご清算ください。

目的: ワンも人もとにかく楽しむ

参加資格: IGオーナーであればどなたでも 

参加申込み: 特に必要なし(当日直接お越しください。)

雨天時: 中止(中止の場合、当日朝までに告知する予定)

DSC_6781.jpg

DSC_6839.jpg

DSC_6843.jpg

7月5日(土) 応援にぃ~っ♪

2008-07-08 | 21:00

辰巳DRの向かいの広場で開催されるドッグタイムレースにお友達のオリーヴ&ジェノバちゃん、サン&ウィンちゃんが出場するとのことで冷やかし応援に行くことにっ♪

するとビックリっ?! 他にもたくさんのお友達が出場しているではありませんかぁ~
DSC_7617.jpg



30℃を越える真夏日の中、みんな頑張りましたっ!!

サンちゃ~んっ♪
DSC_7581.jpg



フィオちゃ~んっ♪
DSC_7596.jpg



イリーく~んっ♪
DSC_7600.jpg



ワカく~んっ♪
DSC_7648.jpg



ジェノバちゃ~んっ♪
DSC_7714.jpg



VITOチチVITOく~んっ♪
さすがっ! VITOくんはブッチギリの4秒台っ!!!
DSC_7624.jpg



レニーく~んっ♪
DSC_7630.jpg



そして・・・
午前中最も活躍したのが・・・・
ウィンちゃ~~~んっ♪♪♪
DSC_7660.jpg




なんとっ!初出場ながら「犬種別ハンデ戦」で堂々の準優勝ですっ!!!

おめでとぉ~~~っ♪
DSC_7697.jpg



お弁当を食べ、午後からは応援に来たシャヴィ家、ニーナ家、そして我が家の子供たちは水遊びっ♪
辰巳には三年近く通っているけどこんな楽しい遊び場があったとはっ?!
IMG_3242.jpg



暑さを我慢していた子供たちはもう大喜びっ!!
IMG_3248.jpg



虹を見つけ大興奮のツインズっ♪
IMG_3229.jpg




たっぷり遊んでレース会場に戻ると・・・・
午後のレースではこの子が大健闘だったそうです!!

竜馬く~~~んっ♪♪♪  なんとっ?! 「D1戦」で第三位っ!!!

おめでとぉ~~~っ♪
10611797.jpg
(photo by vitochichi)


みんな頑張ったのでレニー家御用達のイタリアン「leprotto」で祝勝会?

お祝いなので仕方なくビールねぇ~
IMG_3261.jpg



「ジョルパパわがままパスタ」&「グリルの盛り合わせ」は・・・
めちゃくちゃウマっ!!そうでした。。。
IMG_3266.jpgIMG_3268.jpg

娘の願いごと。。。

2008-07-07 | 20:49

叶うといいね!!
IMG_3293.jpg
