
-------- | --:--


12月25日(火) メリークリスマスっ♪

2007-12-26 | 20:24

ご無沙汰で~す!!
療養のため故郷のモンゴルに帰っておりました。

今年も無事にクリスマスを迎える事ができました。
毎年恒例の「エッグツリー」
DSC_6036.jpg



今年は家の外にもちょこっとお飾り。
DSC_6041.jpg


23日にはお友達の家に誘われクリスマスパーティーをっ♪
豪華な料理をご馳走になりましたぁ~~ ありがとねぇ~~~
IMG_0041.jpg



24日は夕方にレニパパからTEL。
どうやら辰巳DRにたくさんのお友達が集まったらしくその後皆でお茶するとのことだったので便乗する事に・・・
久しぶりにお友達に会ったチェイス(私も)大喜びっ♪
IMG_0044.jpg



「KEL」の真ん中の2テーブルを陣取りちょっとしたクリスマスパーティーのようです!!
IMG_0047.jpg



ちょ~久しぶりに会うわんぱくツインズと意気投合する娘。
H&Y君、遊んでくれてありがとねぇ~~っ♪
IMG_0051.jpg



そして・・・
クリスマスと言えばプレゼント。
最近あまりいい子にしていなかった娘ですがちゃ~んと来てくれましたっ!!サンタさんっ♪
昨年に引き続きいきなりは喜ばずしばらく無言で眺めていました。。。
IMG_0064.jpg


今年ももう少し。。。
おそらく今年最後の更新になると思うので・・・・

皆さん今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださ~~いっ!!(祈)
