
-------- | --:--


吉岡DRで遊びませんかぁ~~

2007-11-23 | 20:58

なんとかフィーの法則作戦成功かっ!?
予想に反して明日は晴れそうですっ♪
都合の良い方、一緒に遊びませんかぁ~~~
イタグレ貸切なので他犬種の苦手な子も安心して遊ばせてあげられますよっ♪
申し込みは必要ありません。 奮ってご参加をっ♪
おしるこでも作ろうかと思っています!!



日時: 11月24日(土) 11:00~14:00(その後も貸し切りではないけど遊べます。)
場所: 吉岡ドッグラン
料金: 1家族 500円(何人・何頭でも)
目的: 走る 遊ぶ しゃべる
対象: IGならどなたでもOK(IG以外に他犬種がいる場合もOK)
持物: 現地で昼食をとる方は食べ物持参 イス等あったほうがいいかも

LENNY1107.jpg


11月18日(日) 辰巳&KEL

2007-11-22 | 21:48

とりあえず写真だけぇ~~~
気が向いたら追加します。

DSC_5792.jpg


DSC_5794.jpg


DSC_5803.jpg


DSC_5811.jpg


DSC_5814.jpg


DSC_5815.jpg


DSC_5827.jpg


DSC_5842.jpg


DSC_5852.jpg


DSC_5864.jpg


DSC_5866.jpg


DSC_5867.jpg

11月17日(土) 成田ゆめ牧場へっ♪

2007-11-19 | 20:41

チェイスと娘と姪をつれて「成田夢牧場」に行ってきましたっ♪
ここはワンも子供も楽しめる牧場で何度か行ったことがあるけどチェイスを連れて行くのは初めて。
ちなみに私が初めてイタグレという生物を見かけた思い出の場所です!!

まずはお約束のスベリ物から・・・
DSC_5591.jpg


出費削減とためお昼はお弁当ねぇ~~~
DSC_5686.jpg


あまり動物が得意でない姪っ子はサイクリングに夢中っ♪
DSC_5734.jpg


娘にとって初体験の竹馬・・・
出来ないのが悔しいらしく一日中挑戦しそうな勢いを止めるのが大変でした。。。
DSC_5700.jpg


ちゃんとドッグランも完備されているので一応ブログ用に入れてみることに(笑)
DSC_5631.jpg


さすがにIGはいなかったけどチワワの元気君とちょこっと遊んでもらいましたっ♪
DSC_5639.jpg



・・・とここまではほとんど牧場とは関係がない遊びばかりなのでここからは牧場らしい事を・・・

まずは定番の牛の乳搾りっ♪
DSC_5666.jpg


お馬さん(ポニー)にも挑戦っ!!
最初は怖がっていた姪もご機嫌にっ♪
DSC_5705.jpg


ヤギさんが大好きな娘は何度もエサを購入。。。
DSC_5719.jpg


「アヒルレース」などという催しもやっていたので参加することに・・・
同じ色(スカーフ)のアヒルを追い立ててGOALを目指すという単純なレース。
ほとんど幼児が参加するレースの中で本気になって独走する小学生。。。
DSC_5750.jpg


牧場ならではの生乳たっぷりのアイスクリームももちろん抑えておきましたっ♪
DSC_5773.jpg


チェイスもせっかくなので牛さんとツーショットっ♪
でもあまりの大きさに固まっていましたが。。。
DSC_5673.jpg


それならヤギさんと一緒に・・・
やはり腰がかなり引けてます。。。
DSC_5609.jpg


タイミングよくちょうどこの日に生まれてばかりの牛の赤ちゃんがいるという事で見てみると・・・
可愛いけどチェイスよりはるかにデカかったっ!!
DSC_5676.jpg


この牧場はワン&子供連れにはとってもオススメっ!!
マザー牧場より小さい分回りやすくて、なにより空いているのがGoodっ♪

帰り際にお花を売っているおばさんがカモフラフリースを着ているチェイスを見て「斑模様の犬なんてはじめて見たっ!!」って目を丸くして驚いてました(笑)


そんな訳ないやろっ!! byチェイス(関西風)
DSC_5649.jpg

11月16日(金) 吉岡リベンジなるかっ!?

2007-11-16 | 23:07

10月27日と11月10日に貸切予約していた吉岡ドッグラン。
両日ともに悪天候に見舞われあえなく中止。。。(残)
今年はもうダメかなぁ~~~と思ってましたがあきらめの悪いレ○パパさんが予約取っちゃいましたっ♪♪
でも今度はけして期待しないぞぉ~~~
だって二度あることは・・・・・。

 

日時: 11月24日(土) 11:00~14:00(3時間)
場所: 吉岡ドッグラン
料金: 1家族 500円(何人・何頭でも)
目的: 走る 遊ぶ しゃべる
対象: IGならどなたでもOK(IG以外に他犬種がいる場合もOK)
持物: 現地で昼食をとる方は食べ物持参 イス等あったほうがいいかも

※雨天以外決行


万が一晴れるような事があれば一緒に遊びませんかぁ~~~
でも期待は禁物ですぞっ!!
DSC_3287.jpg

11月11日(日) 冬支度っ♪

2007-11-12 | 21:50

週末予定していたイベントが雨で中止になってしまったので冬に備えての準備をすることにしました。
毎年、年末にバタバタするので今のうちから徐々にやっとかなきゃねぇ~~

まずは娘のスキー用品。
昨年まで着ていたウェアーが短くなったので新調する事にっ♪
小学校に入る前まではピンクが大好きだった娘。
でも小学校に入ってからは急に大人ぶって?ブルーかパープルなんだって(笑)

チェイスも興味津々っ♪
DSC_5552.jpg


さっそくお気に入りを試着しノリノリの娘。
気分はすでにスキー場?
今年はちゃ~んとヘルメットも用意!!
これならママにひかれても大丈夫っ♪(笑)
DSC_5565.jpg



続いては・・・
寒がりなもう一人の娘ための冬支度。
高価な冬服をそうそう買ってやれない我が家は今年も手作りですっ!!
2008冬のコンセプトは・・・・

エレガント&ワイルドに決定っ!!!
DSC_5567.jpg


さっそく妻には働いていただきます。
DSC_5573.jpg


そして・・・
08モデル第一号の完成っ!!
題して「速そうに見えるチェイス」

ちなみに材料費(布代)は200円掛からないそうです。
よ~し この調子でバリバリ働いてもらわねばっ!!
DSC_5582.jpg


どうでちゅかぁ~~ 色っぽいでちょっ♪ 
DSC_55791.jpg

11月4日(日) 晴海トリトンスクエアへっ♪

2007-11-04 | 19:30

「晴海インフィオラータ2007 in Toriton」と言うイベントが開催されているとのことで晴海トリトンスクエアに行ってきましたっ♪
なんと12万本のバラの花びらを使って絵を描くとというもの。
一般の人もお手伝いをすることができるそうです。
DSC_5490.jpg



クレーンに乗って上空から見せてくれるというサービスもやっていたのでせっかくなので並んで上から見てみることに・・・
(昨日まで熱で寝込んでいた娘はまだ本調子ではない様子。。。)
DSC_5510.jpg



上から見るとこんな感じです。
下で見るより全体が良く見えたので並んだ甲斐がありましたっ♪
来年はぜひこの絵を描くお手伝いをしたいと娘は今から張り切っていますっ!!
DSC_5509.jpg




傍らで植木の販売会もやっていました!!

あれぇ~~~
どこかで見たことのあるおじさんがっ!!
ア○ナラ○キー○パパではありませんかぁ~~~
今まで酔っ払ってわんバカ談義で盛り上がっている姿しか見たことがありませんでしたが初めて見る商談しているパパさんの働く姿はカッコよかったですっ♪
DSC_5493.jpg



なんとっ!!お土産にカワイらしいシクラメンのお花を頂いちゃいましたぁ~~~♪
次回はちゃんとお客さんとして行きますのでぇ~~~(謝)
ありがとうございましたっ♪♪
DSC_5527.jpg




そして今夜の夕食は・・・・
なかなか元気の出ない娘のために妻の母が得意の魚介類たっぷりのお好み焼きを作ってくれましたっ♪
DSC_5536.jpg


私も泡の出る飲み物と一緒に3枚も食べちゃいましたぁ~~~(汗)
とっても美味しかったです!!
ご馳走様でしたっ♪♪
DSC_5534.jpg

