
-------- | --:--


10月28日(日) 辰巳&お知らせっ♪

2007-10-29 | 21:56

午前中用事があったので午後からいつもの辰巳へっ♪
台風一過でいいお天気の為、人&わんこで混雑しているものの・・・
なかなかIGの姿が見当たらない。。。
でも奥の方にいましたっ!!
初対面のライル君♪ ちょっと甘えん坊の3才の男の子。
DSC_5364.jpg


しばらくすると・・・
ミラクちゃんとティアラちゃんっ♪
DSC_5377.jpg


さらに海おさでお会いしたヴィト君もっ♪
DSC_5380.jpg


その後、お友達が続々と・・・

カメラ目線はジョルくんっ♪
とっても嬉しそう。
DSC_5390.jpg


シュテ君とジョル君の追いかけっこっ♪
DSC_5413.jpg


元気いっぱいのクレバー君につられてスイッチが入ったチェイス。
また遊んでねっ♪
DSC_5403.jpg


お目めクリクリわらびちゃんっ♪
私のところに何度も挨拶に来てくれましたぁ~~(萌)
DSC_5430.jpg


大分DRに慣れてきたのかっ!?
ティアラちゃんが他の子と追いかけっこするのをはじめて見ましたぁ~~~(嬉)
DSC_5435.jpg


シュテ君もこの日はとっても社交的っ♪
初対面のメディオ君(手前)とミットちゃん(左)と仲良くご挨拶。
DSC_5449.jpg


パパが本当に大好きなわらびファミリーっ♪
DSC_5482.jpg


帰り際にチャッピーちゃんもっ♪
チャッピーちゃんの妹は最近骨折してしまい、この日の前日に無事に退院したそうです。
ご家族の方、そしてチャッピーちゃんも苦労があると思いますがあせらず頑張ってくださいね。
順調に回復する事を心からお祈りいたします。
DSC_5461.jpg


遊んでくださったお友達、飼い主の方々ありがとうございましたっ♪
また次回遊んでくださいねぇ~~~



続いては・・・ お知らせです!!


吉岡IG祭りっ♪

11月10日(土)吉岡DRをレニパパさんが貸し切ってくれましたぁ~~~♪
気兼ねなく安心して愛犬を走らせてあげましょう~~

時間:12:00~17:00(お好きな時間に)
対象:IGならどなたでもOK(IG以外に他犬種がいる場合もOK)
料金:一家族500円~(何頭いてもOK)
目的:ひたすら遊ぶ(催し物はありません)
申込み方法:必要なし

いっしょに遊んでくれるお友達待ってるワンっ♪
DSC_3215.jpg


10月13日(土) 家族サービスの訳は?

2007-10-16 | 22:04

土曜日は二人?の娘達のために家族サービスっ♪
木場公園にピクニックに行きました。

到着してすぐにこんな看板が目に飛び込んできましたっ!!
木場公園にもDRが出来たら嬉しいなぁ~~っ♪
都合の良い方は一緒に行ってみませんかぁ~~~(まだ未定ですが・・・)
ご近所のサ○家とミ○コ家は絶対参加ねぇ~~(笑)
DSC_5243.jpg



木場公園では・・・・
ずっとやりたいと言っていたインラインスケートをしたり・・・
DSC_5244.jpg



野球や・・・
DSC_5263.jpg



アスレチックをしたり・・・
DSC_5290.jpg



お弁当を食べたり・・・
DSC_5259.jpg



ドッヂボールの練習をしたりと娘1号はたっぷりと楽しんだようですっ♪
DSC_5271.jpg



一方、娘2号はというと・・・・
とっても退屈そう。。。
なので辰巳のドッグランに行く事に・・・
DSC_5254.jpg




公園の出口付近でなんともキャワゆいIGに遭遇っ♪
4ヶ月でまだお散歩デビューしたばかりのレオン君っ♪♪
今度はDRで会いましょうねぇ~~~
DSC_5273.jpg



DRに到着すると今度は娘2号が大ハシャギっ♪
大好きなサンチチさんを独り占めしようとウィンちゃんに得意の右ストレ~ト!!(ごめんよぉ~~ ウィンちゃん。。。)
DSC_5298.jpg



続いてこれまた大好きなサンママさんを独り占めしようとウィンちゃんを押しのける。。。(ごめんよぉ~~×2)
DSC_5309.jpg



レニー君、バブル君もやってきて皆でわらび一族を大歓迎っ♪

さてここで問題ですっ!!
この写真の中に普段の辰巳ではまずあり得ない光景が・・・
私も未だかつて見たことがないかもっ!?
さてその「あり得ない光景」とはなんでしょう???(これが解ればかなりの辰巳通)
DSC_5327.jpg



ソラ君もやってきて・・・
ソラvsジャイvsレニーの権力争い三つ巴が始まりますっ!!
でもホントはとっても仲良しなのですぅ~~~
DSC_5352.jpg



初対面のあずきちゃ~~んっ♪
ガゥガゥしちゃってごめんね。。。
でも懲りずにまた遊んでねぇ~~~
DSC_5340.jpg



たっぷり遊んだ娘二人は帰りの車中で爆睡。。。
今日こんだけ遊んだんだから・・・
明日、パパは釣りに行ってもいいよねっ♪
DSC_5356.jpg



ホントは釣果については触れたくなかったけど・・・・
一緒に行った友達がどうしても載せてくれと言うのでぇ~~~
私はというと。。。(汗)
DSCN3512.jpg

10月7日(日) 海おさぁ~~っ♪ vol.8

2007-10-09 | 21:27

待ちに待った「海おさⅧ」っ♪
今回は妻&娘が欠席のため初めて単身での参加です。
準備に時間のかかる女性陣がいなかったのでいつもより早めに出発!!
秋晴れの中、時折漂ってくる金木犀の花の香りに心酔いしれながら
一時間半の気持ちよいドライブを楽しめましたぁ~~~
(となりが○○○○さんじゃなかったらもっと。。。笑)

8時前には到着っ!!
エボシ岩もとってもきれいに見えましたっ♪
DSC_5031.jpg



到着後、一緒の車で行ったサンチチさんとシェードやテーブルの設置をする際、
早くに来てくれたイリママさんにサン・ウィン・チェイスを預かってもらったのですがみんな大人しくいい子にしている中、チェイスだけが私に向かって飛びつこうとしたり、吠えまくったり。
もちろん飼い主のしつけもいけないのでしょうがこの甘えん坊っぷりにはほんと困ります。。。

さて、参加者も集まりいよいよ「海おさⅧ」の幕開けですっ♪
なんだか今までにはないほど人もワンもいっぱい!!
DSC_5040.jpg



最初に行なった記念写真ではレニパパさんがチェイスを抱えあげてくれましたぁ~~(謝)
レニパパさんも嬉しそうっ♪
DSC_5044.jpg



毎年好評のBBQ。
今年はちゃんこや豚汁、スープカレーなど汁物が多くBBQと言うよりはアウトドアクッキングって感じ。
毎年確実にレベルアップしていますっ!!
DSC_5165.jpg

お味の方はと言いますと・・・・・
実は空いてから取りに行こうと思っているうちに取りに行くのを忘れてしまいまして・・・・
ほとんど口に出来ませんでしたぁ~~~(残)
特にセレ家秘伝の「豚汁」と「生しらす」は食べてみたかった。。。
でもイベントの楽しさでお腹いっぱいですっ♪

海おさの楽しみ方は人(犬)それぞれです。

日向ぼっこしたり・・・・
DSC_5037.jpg


食べ物を選らんだり・・・・
DSC_5166.jpg


愛犬をおんぶしたり・・・・
DSC_5185.jpg


思いっきり走ったり・・・・
DSC_5141.jpg


居眠り考え事をしてみたり・・・・(怪)
DSC_5178.jpg


ヌクヌクしたり・・・・
DSC_5176.jpg


イチャイチャしたり・・・・
DSC_5144.jpg


さて忘れちゃいけないっ!!
海おさといったらやはり恒例の30M走ですよねっ♪
今年は新たにコース脇に「ホームラン」や「ヒット」ゾーンが設けられそこを越えると豪華賞品がっ!!
まさに過去5回走ったうちのすべてがコースアウト(一度はコースアウト後戻って完走)のうちの子のために設定してくれたような嬉しい新ルール。
期待を裏切らず今回も第一回戦、敗復ともにコースアウト。
しかし・・・・
一回目はホームランゾーンのほんの数十センチ手前をくぐり抜け、二回目はヒットゾーンの手前をコースアウト。。。
もちろんタイムも取れず前回頂いたキリ番賞の希望もナシ。。。
でもお友達がやってくれましたっ♪
キャンディ、レン、レニー、竜馬君が見事「キリ番賞」にぃ~~~
そしてソラ君はなんとっ! 「ブービー賞」♪♪
みんなおめでとぉ~~~っ♪


それではみんなの勇姿を続けて・・・

DSC_5051.jpg

DSC_5061.jpg

DSC_5063.jpg

DSC_5077.jpg

DSC_5087.jpg

DSC_5095.jpg

DSC_5104.jpg

DSC_5111.jpg

DSC_5112.jpg

DSC_5122.jpg

DSC_5133.jpg

DSC_5137.jpg

DSC_5141.jpg

DSC_5150.jpg




天候にも恵まれ大きな怪我も無くとっても楽しい一日を過ごす事ができましたっ♪
サーフィン大会のBGMも私的にはIGの疾走姿とマッチしていて心の中で盛り上がってたかもぉ~~
準備、運営に携わってくださった方々に大変感謝いたします。
いつも楽しいイベントありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。

