
-------- | --:--


5月27日(日) 運動会っ♪

2007-05-30 | 22:04

娘にとっては待ちに待った運動会っ♪
私にとっては憂鬱な運動会。。。
なぜならば・・・
朝早くからの場所取りや長時間の観戦・・・
昨年は途中で抜け出しチェイスとDRに行ってしまったため娘にかなり叱られたっけっ!!
今年はなんとしても最後まで居なければ・・・

そんな私の気も知らず娘は笑顔で入場ですっ♪
昨年に続き今年も白組。
昨年は僅差で赤組に負けたので今年こそはっ!!!
DSC_00738.jpg


娘の最初の競技は「でかパン競走」
好きな子と一緒のせいかメチャクチャいい笑顔で嬉しそうに走っていましたぁ~~~
しかし結果は・・・
赤組に完敗。。。(残)
DSC_00749.jpg


続いては得点には関係ないダンスっ♪
踊り好きな娘はこれまた楽しそうに踊っていましたぁ~~~
DSC_2862.jpg


そして運命の・・・
短距離走っ♪
昨年は奇跡的にも一等賞っ!!!
さて今年も???
いつに無く緊張した面持ちでスタートラインへ・・・
DSC_00767.jpg


よ~~い パンっ!!
決戦の火蓋が切って落とされましたぁ~~~
なかなかいいスタートですっ♪
DSC_0772.jpg


フォームも様になっていてなかなかイイ走りっ♪
真剣に走っておりますっ!!
DSC_00777.jpg


がしかし・・・・
後半はスタミナ切れか徐々に遅れてビリ争いに・・・
DSC_00781.jpg


結果は???
何とか踏ん張り3着に・・・(汗)
先日の海おさのチェイスといい、今回の娘といい、一からビシッと鍛えなおす必要があるようですっ!!!
特に娘は最近外で遊ばずDSばかり。。。(怒)
DSC_00784.jpg


でも他の白組の子が頑張ってくれたお陰で今年は白組の勝利ですっ♪♪
(871点のうち娘が稼いだのは2点だけ・・・)
DSC_00884.jpg



全競技が終わると私は一足先に学校を後にして辰巳へっ♪
4時近かったのでお友達がいないかなぁ~~と思っていたら・・・
いましたっ!! 小鉄君っ♪
いつの間にかチェイスよりかなり大きくなっていましたぁ~~(汗)
DSC_3144.jpg


他にも先日の海おさで見事5位だったティナちゃ~んっ♪
美人でおしとやかなティナちゃんだけど・・・
本気出すと速いのねぇ~~~
おっと!! 秘訣を聞くのを忘れてたっ!!!(悔)
DSC_3151.jpg


続いて・・・
レニー君とミラクちゃんの登場っ♪
仲良く二人でツーショット。
DSC_3148.jpg


そして・・・
愛しのサン・ウィンちゃんの登場ですっ♪
先に気付いたウィンちゃんがチェイスといつものペロペロ挨拶。
それに気付いた遠くのサンちゃんは・・・・
DSC_3152.jpg


慌ててこっちへやってきて・・・
DSC_3153.jpg


ハイっ!!
いつものペロペロスリーショットの出来上がりぃ~~~っ♪
DSC_3155.jpg


さらにミラクちゃん、レニー君まで加わってもう大変っ!!(喜)
DSC_3172.jpg


最後にこれまたいつもの光景っ!!
初対面の大柄なモモ助君に挨拶するレニー君っ♪
モモ助君は全然気にすることなくウィンちゃんとご挨拶してましたぁ~~(驚)
DSC_3177.jpg


遊んでくれたお友達、ありがとうございましたっ♪
また次回もよろしくですっ!!

この後家に帰るとまた娘に叱られましたぁ~~~
最後(閉会式)までいなかったからだって・・・(汗)

5月20日(日) 海のお散歩会 Ⅶ

2007-05-21 | 22:33

待ちに待った「海おさ」の日っ♪
前回(昨年10月)は直前にチェイスを骨折させてしまったため一年ぶりの参加ですっ!!

前日の雨とは打って変わってこの日は朝からどピーカン♪♪
DSC04560.jpg



7回目ともなるとみんな勝手を心得ていますっ!!
準備の方も万全です。
DSC04564.jpg



そして・・・
カッコいいお兄さん?たちの挨拶で「海おさⅦ」の幕開けですっ♪
DSC04568.jpg



毎回豪華で美味しいBBQ。
今回は少しですが手伝わせていただきました。
特に新鮮な殻付ホタテは美味でしたぁ~~~っ♪
DSC04572.jpg



そして海おさといえば・・・・
なんといっても「30M走」!!
みんなやる気満々ですっ♪
さて!?決勝に残れる子は???
DSC04576.jpg

DSC04580.jpg

DSC04581.jpg

DSC04584.jpg

DSC04590.jpg

DSC04591.jpg

DSC04594.jpg

DSC04604.jpg




接戦を征し見事に決勝に駒を進めたのはこの子達っ♪
皆見事な走りっぷりでしたぁ~~~(驚)

ちなみに辰巳チームではレニー君の17位が最高でした。。。(残)
DSC04608.jpg



今回はちょいとばかり期待していた我が子の結果は・・・
2回走ってどちらもコースアウト。。。
でも一回目は戻ってきて(無理やり)何とか完走っ♪
タイムは38’70”で57位でした。。。(汗)
DSC04610.jpg

DSC_2725.jpg



最後に辰巳のお友達と記念撮影っ♪
DSC04619.jpg


その直前の「お座りさせようと必死な飼い主達」の一枚(笑)
DSC04614.jpg



風も無い素晴らしいお天気の中で沢山の可愛いワンコたちと出会え、さらに美味しいご馳走もいただきとっても楽しい一日でしたっ♪

幹事の皆様、そして運営に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたしますっ♪
DSC_2723.jpg

5月3・4・5日 食べまくりのGWっ♪

2007-05-14 | 21:21

連休ボケでヤル気が出ない最近の私。。。
ブログもサボってます。
でも楽しかったGWっ♪ 記録に残さねばっ!!
   
連休の前半は身内の不幸やトラブルなどでほとんど出かけなかった我が家。
その反動でか?後半はたっぷり楽しみましたぁ~~~


5月3日・・・
DSC_2235.jpg

松之郷ガーデナアにてBBQっ♪



5月4日・・・
DSC_2468.jpg

アンナラン家にてBBQっ♪♪



5月5日・・・
DSC_2610.jpg

妻の実家のベランダにてBBQっ♪♪♪



3日連続のBBQ・・・
けして電気やガスが止まってしまった訳ではありませんっ!!
天候に恵まれたGW・・・
渋滞や混雑を避け旅行に行かなかった人々が考えることはどうやら同じようです(笑)


松之郷ではみんなとっても楽しく遊びましたっ♪DSC_2114.jpg

DSC_2137.jpg

DSC_2153.jpg

DSC_2208.jpg


念願のデジイチを手に入れニヤけるイケメンっ♪
DSC_2178.jpg

DSC_2225.jpg

DSC_2204.jpg


海おさの練習???
DSC_2197.jpg

DSC_2199.jpg

DSC_2217.jpg


全員お座りの超記念写真っ!!
DSC_2247.jpg




アンナラン家では「親戚会」があり、Jr.達が久しぶりの再会ですっ♪
血のつながりの無い我が家まで・・・(汗)

久々の一家団欒を楽しんでいましたぁ~~~
DSC_2339.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2482.jpg



一家団欒に水を差す部外者たち。。。

子犬を叩く・・・
DSC_2402.jpg


子犬を齧る・・・
DSC_2354.jpg


子犬に乗る乗る・・・
DSC_2381.jpg


寝る・・・
DSC_2387.jpg


大犬にまで・・・・・
DSC_2461.jpg


昼間から酒漬けの「マジ悪オヤジ」トリオっ♪
DSC_2505.jpg



遊んでいただいた皆様・・・
ありがとうございましたぁ~~~
お陰さまで退屈で終わりそうなGWを楽しむことが出来ましたっ♪

そしてアンナラン家の皆様・・・
楽しい集いにお誘い頂きありがとうございましたっ♪
ますます可愛くなったJr.ちゃん達に会えて嬉しかったで~すっ!!
お料理も大変美味しかったですぅ~~~

5月3日のお知らせ~の巻

2007-05-02 | 22:11





5月3日は松之郷ガーデナアでBBQします。
10:00~12:00 :集合
12:00~13:00 :集まった人数見合いで適当に食材買出し
13:00~14:30 :BBQ
入場料:1,000円
BBQ:500円+食材代
って感じです。
(入場料とBBQ施設使用料は入り口受付にて各自お支払いくださいっ!!)


御都合の会う方はお越し下さい!
