
-------- | --:--


6月24日(土) 真夏日???

2006-06-25 | 22:35

朝から暑いっ!!
天気予報では曇りだけどますます暑くなる予感っ♪
急いで水着とピクニックの準備をして公園へ・・・
場所はお台場の先にある「潮風公園」。
芝生と噴水があり子供やワンコに人気の公園。
P1040166.jpg


我慢できず早速お水とたわむれる娘っ♪
P1040209.jpg


先日購入したばかりのワン用テントでくつろぐチェイスっ♪
P1040227.jpg


しばらくすると芋洗い状態っ!!(天気の良い週末の辰巳DRの様・・・)
P1040241.jpg


一回帰り、2時過ぎから辰巳へ・・・
暑いせいかIG友達の貸し切り状態っ♪♪
わらび&Jr.ちゃん、サン&ウィンちゃん、そら&さん&ダンくん、ジョル&Rちゃん、レニーくん、モカちゃん、そして初対面のベロンくんにネロく~んっ♪♪(ネロ君は海おさでお会いしてましたねっ!!)
先日尻尾を骨折してしまったさんちゃんっ♪
元気そうで安心しましたぁ~~~
P1040263.jpg


最近特に仲良しなジョルく~ん♪
私にも何度も挨拶に来てくれましたぁ~~~
P1040264.jpg


荒川区のIG番長???
今日も元気なレニー君っ♪
P1040270.jpg


辰巳の主???
わらびちゃ~~~んっ♪
珍しく私の膝に休憩に来てくれましたっ!!
嬉しいけどちょっと重かった(笑)
P1040275.jpg


美人なしずかちゃんを気に入った???そらく~んっ♪
P1040280.jpg


初対面のベロンくんは犬見知りせず皆と仲良く遊んでましたぁ~~~
P1040278.jpg


退屈で飽きてきた娘をサンママさんとミズちゃんが芝生の公園に誘ってくれました♪
そこでしろつめ草でブレスレットや冠を作ってくれましたっ♪♪
それをチェイスの首輪に・・・
P1040294.jpg



今日もまたお友達に誕生日プレゼントを戴いちゃいましたっ♪♪
わらびパパ、そらママ、ジョルママさん有難うございましたぁ~~~
これからもよろしくお願いしま~~~すっ♪♪♪
P1040296.jpg

P1040301.jpg


そして夜は・・・
ゆず兄さんのお誕生日パーティーに・・・♪
銀座のワンOKのステキな南仏レストラン。
美味しい料理と楽しいお話のおかげで写真撮り忘れちゃいましたぁ~~~(困)
唯一の写真は・・・
大好物のイチゴのケーキを目の前に幸せそうなゆず兄の顔っ♪♪
おめでとぉ~~~
P1040299.jpg




最後に・・・
とっても悲しい出来事が・・・・・

お友達のパジーちゃんが先週、DRで骨折しちゃったそうです。。。
とっても元気で愛嬌のある可愛いパジーちゃん・・・
なんと10日間も入院するらしい。
回復までにはどれくらいの時間がかかるのだろう。。。
しばらく走れないと思うと悲しい。 悲しすぎる。。。
一日も早い復活を心よりお祈りいたします。
パジーちゃん・・・皆が応援してるから頑張るんだよっ!!
パパさん、ママさん、ベティーちゃんも大変辛いと思いますが、
頑張ってくださいっ♪
P1020002.jpg


6月17日(土) Birthday run♪♪

2006-06-17 | 21:05

昨日はチェイスの1才の誕生日っ♪
先日お友達に貰ったプレゼントとケーキでお祝いっ!!
豪華ディナーにチェイスもビックリ!?
なんとケーキが二つも・・・???
夫婦のコミュニケーション不足により私はネットで注文。。。
妻は手作りケーキを・・・
どっちがどっちだか一目瞭然(謝)
P1030984.jpg


せっかくだから特別に家族4人でテーブルを囲んで食事と思ったが普段はイスに乗っかるとひどく私に怒られるので何度乗せても飛び降りてテーブルの下へ・・・(残)
ネックレスは娘が選んだ誕生日プレゼントっ♪
P1030986.jpg


結局、いつもの場所で・・・
妻が作ったケーキの上に乗ったカボチャのすりつぶした物が大好物のようだっ♪♪
チェイスっ! 1才の誕生日おめでとうっ♪♪
P1030991.jpg


そして今日は・・・
ドピーカンだったのでもちろん○○○へ・・・
梅雨の晴れ間だけに今日も沢山のお友達がぁ~~~っ♪♪
ローザちゃ~んっ♪ベティー&パジーちゃ~んっ♪メルく~ん
っ♪
常連さんたちで~~~すっ!!!
P1040019.jpg


以前マザー牧場でお会いしたミミちゃんも来ましたっ♪♪(嬉)
少し大きくなったかなっ?
ローザちゃんと無理矢理???ご挨拶。
沢山のIGにちょっと困惑気味。。。
次回もまた遊んでねぇ~~~っ♪♪
P1040038.jpg


相変わらずIG以外の子には敵対心の強いパジーちゃんっ♪
IGに吠える事はほとんど無いのだが・・・
さすが???DOXっ子っ♪♪
P1040053.jpg


メルくんとソラくん。。。
どっちがどっち???(困)
2人とも男前でとってもよく似ていま~~~すっ♪
しかも仲良しぃ~~~
P1040063.jpg


サン&ウィンちゃんが来ると途端にテンションの上がるチェイス。
サンちゃんといつもの無言のご挨拶っ♪♪
P1040093.jpg


シュテフィー君ともご挨拶っ♪♪
今日のシュテフィーくんは珍しく甘えたさんっ!?
友達と遊ぶより忙しいママさんと居たかったんだねっ♪♪
P1040126.jpg


初対面のダンテ君(7ヵ月)を品定めするわらび一族とウィンちゃんっ♪
ダンテ君は遊び盛りのとっても元気な男の子っ♪♪
手足や尻尾の大きさからもっと大きくなる予感・・・
P1040138.jpg


こちらも初対面のカミュウ君を頭からマウンティングする怖いもの知らずのパワフルパピー・・・レニー君っ♪
のび君もダンテ君に果敢にアタックっ!!!
P1040147.jpg


気付いたらウヨウヨです。。。
P1040099.jpg


今日もお友達のメル・ツナ家からステキなプレゼントを頂いちゃいましたぁ~~~っ♪♪♪
ありがとうございましたっ!!!
これからもヨロシクデ~スっ♪♪
P1040152.jpg


貴重な晴れ間・・・
今日も二十匹以上のお友達と遊ぶことが出来ましたぁ~~~っ♪♪
次はいつ晴れるかなっ???
皆さんまた遊んでくださいねぇ~~~っ♪♪♪


オマケ・・・
今日、近所のストアーに行ったらこんな物が・・・・
P1040004.jpg

父親の自覚がまったく無い私ですが、嬉しい物です。。。

6月10日(土) 梅雨の晴れ間っ♪

2006-06-11 | 09:03

ついに梅雨入り。。。
でも昨日はピーカンで真夏のような暑さ。
午前中は娘と一緒になかなか行けなかった「潮干狩り」に・・・
場所は船橋の三番瀬。



シーズンももう最後なのに結構な人が来てましたぁ~~~
娘には内緒だがここは沢山のアサリを撒いてくれているので一時間でこんなに取れましたぁ~~~っ♪♪
ホントはもっと取りたかったけど強烈なの日差しに取った貝が心配でとっとと帰ってきました。。。
P1030709.jpg


午後から辰巳へ・・・
梅雨の晴れ間だけあって今日も沢山のお友達がっ♪♪
わらびちゃんに、そのJr.ちゃん達、みかん&ゆずちゃん、ジョルジョ&アールちゃん、ミラクちゃん・・・
暖かい陽気にみんなとっても楽しそぉ~~~っ♪♪♪
チェイスは最近、特にジョル君と仲良しでDRではいっつも追いかけっこっ♪
P1030713.jpg

P1030781.jpg

P1030865.jpg


アールちゃんのお友達っ♪
チビチワ同士のツーショットっ!! かっわゆ~いっ♪♪
P1030905.jpg


最近手にしたご自慢のデジイチで決定的瞬間を狙ってるパパラッチ???
P1030745.jpg


少し遅れて・・・
サン&ウィンちゃ~んっ♪♪
体調を崩していたサンちゃんはもうすっかり元気に遊びまくってましたぁ~~~
P1030889.jpg


帰り際には・・・
なんとベティー&パジーちゃ~んっ♪♪
パジーちゃんはこの日、避妊手術後の抜糸のはず???
驚くべき回復力っ!!!
元気に回復してよかったねっ♪♪♪
ミラクちゃんも心配そうにお出迎え。
P1030911.jpg


ベティーちゃんに投げたボールを空中でキャッチしようとするウィンちゃんっ!!
ボールで遊ばせたらこの2人にはけっして敵いません♪♪
P1030920.jpg


そして・・・
今日もいましたぁ~~~
初対面のカエデちゃ~~~んっ♪
なんと今日が1歳の誕生日だとかっ?!
おめでとぉ~~~っ♪♪
2.7kgと小ぶりでとってもカワイイシールの女の子。
また遊んでくださいねっ♪♪♪
P1030915.jpg


梅雨に入りこれからはなかなか週末に晴れてくれる日が少ないかもしれないので今日は沢山遊べて良かったねっ♪♪
雨でもワンが遊べる場所・・・
どこかいい所ないかなぁ~???

あっ、そうそうっ!!
チェイスの誕生日プレゼントをサン家&ベティー家に頂いてしまいましたぁ~~~
いつもすみません。。。
ありがとうございましたっ♪♪♪
P1030960.jpg

6月3日(土) 約一ヶ月ぶりの・・・

2006-06-03 | 21:06

以前から食べてみたかったパンがある。
お友達のかれんちゃんのパパのお店「ロンシェール」のパン。
昨日お取り寄せし今朝の朝食に・・・♪♪
P1030438.jpg

右側が「ファンデュ」
黒柳徹子のお父様も御用達だった乳製品・卵・油脂を使わず小麦本来の味を大切にしたパン。
確かにシンプルで癖がなく、毎日食べても飽きの来ない美味しさっ♪
本物のパンを食べたぁ~~~って気がしましたぁ~っ♪♪
娘と妻がとくにお気に入りっ♪♪♪
私のお気に入りは左側の「パン・オ・フィグ」
たっぷりのクルミとブランデーに漬けたイチジクが入った一品。
クルミの香ばしさ&歯ごたえ、そしてイチジクの程よい甘さ&種の食感が絶妙っ♪
かなりハマりましたぁ~~~っ♪♪
とっても満足な朝食となりました。
かれんぱさん&ちあきさんありがとうございましたっ♪

今日は曇っていて少し肌寒い。。。
でも明日用事があるため今日、DRへ・・・
雨やオフ会、悪コンディションなどでなんとっ!GW以来の約一ヶ月ぶり辰巳・・・
いつの間にかこんなに芝(雑草???)がっ♪
P1030449.jpg


初めはお友達がいなかったが、少しすると愛しのウィンちゃ~んっ♪♪
サンちゃんは体調がまだ本調子ではない為ママさんとお留守番。(寂)
いつもの「好き好き攻撃っ!!!」(その手はやめなさいっ!!)
P1030554.jpg


続いて・・・
ご無沙汰っ!!!
ジョルジョく~ん&アールちゃ~んっ♪♪♪
なんとっ!約二ヶ月ぶりにお会いしましたぁ~~~(嬉)
P1030646.jpg


久々の再会に三人とも「うれしっ♪うれしっ♪♪」(だからその手は・・・ウィンちゃんゴメンネ。。。)
P1030567.jpg


ミズちゃんの投げたボールを2人でダッシュで奪いあう。
この勝負はウィンちゃんの勝ちぃ~~~っ!!
P1030603.jpg


ジョル君と少しカケッコしただけで息が切れるチェイス。
P1030578.jpg

そしてジョル君の水をがぶ飲みっ!!(スミマセンでした。。。)
P1030597.jpg


何度もマウンティングしてくるトッティー君にマジギレするジョル君っ!!
トッティー君が諦めないので2人で30分位戦い続けていましたぁ~~~(汗)
優しいジョル君のあんな顔見たの初めてです。。。
P1030636.jpg


アールちゃんは何故か「バンザ~~~イっ♪♪」
P1030657.jpg


そして今日もいましたぁ~~~
初対面のお友達ぃ~~~っ!!!
シールの引き締まったBodyの男の子っ♪
ラファエルく~んっ♪♪(右)
そして一緒に来られたキレイなフォーンの女の子、ライちゃ~んっ♪♪(左)
またお会いした時はよろしくねっ♪♪
P1030620.jpg


今日は曇っていて少し寒かったせいかお友達が少なかった。
でもウィンちゃん&ジョルジョ君のお陰でたくさん遊ぶことが出来ましたぁ~~~っ♪♪
ありがとうございましたっ♪♪♪♪♪


