
-------- | --:--


8月2日(土) 感動の再会!!

2008-08-03 | 22:57

サン家無事に帰国しましたっ♪


でもなぜかチェイスが一番喜んでいるような。。。



8月1日(金) 合宿最終日

2008-08-01 | 20:29

明日の午前中にサン家が迎えに来ます。(予定では・・・)
なので今日がサンウィンちゃんが我が家に泊まる最後の日。
初日の夜以外は安心してぐっすり眠れているようで朝5時くらいから三人の強烈なペロペロ攻撃で起こされます!!
特にサンちゃんの舌は細く鼻の穴の奥まで入ってくるのですぐに起き上がらないと窒息します。。。(笑)




もともとサンウィンちゃんは私たちには懐いていましたが今回の合宿でさらに信頼を深め合うことができましたっ♪

娘がソファーに座ると必ず近くにピッタリくっついてきたり・・・
IMG_4021.jpg


娘がラジオ体操や学校のプールに出掛けるた時は窓の外を眺めて「ク~ンク~ン」泣いたり・・・
IMG_3996.jpg


私が横になると二人して覆い被さってきたり・・・
IMG_4028.jpg
本当にこの子達は可愛ぃ~~~っ!!!!




最後の日ということもあり、今日は夕食後にデザートを上げましたぁ~
みんないい子だったからねっ♪
IMG_4059.jpg

あっと言う間の楽しかった5日間・・・
寂しいけれど何事もなく正直ホッとしています。
おっと、まだまだ安心してはいけませんね。
ちゃんとサン家に手渡すまでは気を抜かず責任を持って預からねばっ!!!



7月31日(木) バラしちゃいましたぁ~(汗)

2008-07-31 | 22:23

サンウィン合宿も今日で4日目。
すでに一緒にいるのが当たり前って感じがします。

今日二人にある写真を見せてあげましたぁ~
P1000304.jpg
P1000426.jpg
「あんた達をおいて飼い主達は優雅にダイビングをしたり、象に乗ったり、
美味しいものを食べたりしてるんだぞぉ~」  by 私



「そうだったんでしゅか。。。(哀)」  by ウィン
IMG_3882.jpg



「うそだぁ~ グレてやるぅ~~(怒)」 by サン
IMG_3758.jpg



そんな二人の気持ちを察してか?今日、わらび家の皆さんが遊びに来てくれましたっ♪
大喜びでわらびパパに甘えるサンウィン。
IMG_3992.jpg




「もうパパやママがいなくったって平気でちゅっ!!」 by サンウィン
IMG_3930.jpg
「ニヤリ♪」 by 私


7月30日(水) こんな姿を見せ付けられたら・・・

2008-07-30 | 23:07

こんな寝姿をみたら・・・
やはり憧れちゃいますぅ~
サンウィンちゃんが帰ったらチェイスも寂しいだろうなぁ~
IMG_3893.jpg



今日は可愛い娘達の為に大量のご飯を作りました。
今回の材料はカボチャ、ブロッコリー、にんじん、おから。
そしてお肉は鳥のムネ&モモ肉。
一回分に小分けにして冷凍しておきます。
IMG_3887.jpg



今日はさらにヨーグルト、納豆、黒ゴマきなこをトッピングっ♪
もちろん全員完食です。
全員同じ分量(チェイス基準)をあげているのでウィンちゃんはこの合宿中に少し痩せちゃうかも?
IMG_3898.jpg



食べた後は運動です。 
IMG_3904.jpg



食後のデザートも兼ねて途中お茶しちゃいましたっ♪
ここでもみんなとってもいい子でした。
IMG_3908.jpg

7月29日(火) 今日のサンウィン

2008-07-30 | 06:00

初日の夜。
サンウィンちゃんにとっても我が家にとっても初めて一緒に寝るのでどうなるか心配していましたが・・・
思った以上に大丈夫でした。
サンウィンちゃんにとって我が家の寝室は初めて入ったこともあり、最初のうちは興奮して走り回っていたけどそのうち落ち着きチェイスがいつも通り私のベッドに・・・
サンウィンちゃんは妻と娘のベッドで寝ることに・・・

夜中に目が覚めると私のベッドにはサンちゃんが潜り込んでいましたっ♪

朝方、なんか左腕がシビレルなぁ~と思ったら・・・
ウィンちゃんが腕枕で気持ち良さ気に眠っていましたぁ~
腕枕で腕がシビレル感覚を何十年かぶりに思い起こさせてくれました(懐)


さてこの日も暑く、リビングルームにエアコンを入れると三人そろって日向へ移動。
サンちゃんはあくびもかわいいっ♪
慣れない場所でやはり寝不足かな?
IMG_3855.jpg


夕方涼しくなったらお散歩タイムですっ♪
お散歩慣れしているサンウィンちゃんは明らかにチェイスより歩くのがお上手。
IMG_3810.jpg


歯磨きも嫌がらず大人しくやらせてくれますっ♪
IMG_3832.jpg
IMG_3831.jpg
(さり気なくちゃ~んと世話していところをアピっておく)



最後は多頭飼い生活を満喫する娘。
サンウィンちゃんは特に娘に懐いてくれるので娘的にはチェイスより可愛いみたいですっ♪
IMG_3861.jpg
