スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日(土) 4日(日) リベンジ。。。

2007-02-05 | 20:50

前回の旅行では猛吹雪のため駐車場でまで行って断念したスキー。。。
娘の熱い要望でリベンジ旅行に行ってきましたぁ~~~
残念ながらチェイスは実家にお留守番。
場所は新潟県の湯沢。
暖冬による雪不足が心配でしたが前日の降った雪のおかげで雪質はかなりいい感じっ♪
おまけにこの日は無風のドピーカンっ♪♪
P1070503.jpg


リベンジの条件は整ったっ!!
・・・がしかし、腕前は???(汗。。。)
DSC_0477.jpg


なのでまずはプロの指導を仰ぐことに・・・
優しいコーチが一からみっちり教えてくれましたっ♪
DSC_0534.jpg


その間、親たちも楽しんじゃいましたぁ~~~
妻は学生時代、結構真剣にやっていたようでスキーの腕前はそこそこですっ!!
DSC_0512.jpg


私はボードで・・・
降ったばかりの雪がとっても気持ちいぃ~~~っ♪
この時は翌日襲ってくる筋肉痛を知る由もなし・・・・(困)
DSC_0489.jpg


レッスン後、怖がる娘を無理やりリフトに・・・
DSC_0544.jpg


今度は鬼コーチによる特訓ですっ!!
DSC_0552.jpg


熱心な指導の甲斐あり娘はコツを覚えるととっても楽しそうにスイスイ滑っていましたぁ~~~
どうせすぐに諦めるだろうと予想していた我々の期待を裏切り、その後何回もリフトに乗り続ける娘。
こんな事なら一日券を買っておけばよかった。。。(悔)
結局、一日券が二枚も買えるくらい回数券を買っちゃいましたぁ~~~
DSC_0581.jpg


翌日は昨晩から降り出した雪が降り続いていました。
昨日でますますスキーが楽しくなった娘はそんなことはお構いなしに朝一からヤル気満々っ!!!
昨日よりさらに上のリフトに挑戦っ!!
リフトも支えなしで降りれるようにっ♪
P1070525.jpg


楽しくて仕方がない娘はモタモタしている我々をおいて一人でとっとと降りていく。
日曜だというのにまだほとんど滑ってる人がいない。。。
この後・・・
信じられないハプニングが。。。。
調子に乗って勢い余って転倒した娘になんと妻が激突っ!!!
娘は一転、大泣き。。。。
P1070529.jpg


おでこに大きなタンコブが出来ていたので雪で冷やしながらホテルの部屋へ・・・
ウェアを脱ぐと両足ともにアザだらけ。。。(凹む娘)
でもこの後また懲りずに滑りに行きましたぁ~~~(笑)
P1070541.jpg



ハプニングもあったけど丸まる二日間たっぷり楽しんだ娘にとっては十分なリベンジが果たせましたっ♪

一方、家に帰ってきた私は前日の「滑り」と「飲み過ぎ」がたたりこんな感じ。。。
P1070556.jpg



そしてチェイスは・・・
翌日の月曜に迎えに行く予定でしたがその日のうちに義父が送ってきてくれましたぁ~~~
なぜならば・・・・
チェイスの「股寝攻撃」に苦しみ、義父はほとんど寝れなかったそうな・・・(笑)
お父さん、お母さん、スミマセンでしたっ!!
でもお蔭様で安心して旅行を楽しんで来れましたぁ~~~っ♪
また次回もヨロシクで~~~すっ♪♪
P1070373.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。