
-------- | --:--


1月17日(土) 辰巳レースに・・・

2009-01-18 | 21:56

今回も出場したわけではなく冷やかし応援です!!
前回応援に行った時はいろんな犬種がハンディをつけて一緒に走っていましたが、今回はイタonly
のガチンコ勝負です。
DSC_8398.jpg


お友達もみんな頑張っていましたぁ~
DSC_8381.jpg DSC_8388.jpg
 
DSC_8391.jpg DSC_8395.jpg
 


なぜか?良曲くんのレースに飛び入り応援する謎の男???
”良曲には俺がいなきゃダメなんだ”みたいな態度がかるくムカつきましたが・・・
DSC_8429.jpg


結果は???

なんとあの王者VITOくんをおさえての二位入賞っ!!
(アレが私であってもきっと変わらなかったと思うけど・・・)
この日のVITOくんはいつもよりちょっと集中力に欠けてたかなぁ~(チチの気合も足りなかったような・・・) 
それでも堂々の三位っ!!
・・・で、優勝はミランちゃ~ん!! おめでとぉ~~~っ♪
DSC_8459.jpg


走るのは疲れるでしゅ。。。 
DSC_8421.jpg


あたちたちは応援ねっ♪
DSC_8472.jpg


レースの後はKELへ。。。
レースの反省会?や来週の”豚汁&ラン”の打ち合わせでマッタリ。
DSC_8478.jpg
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたっ♪
また次回も遊んでくださいねぇ~

7月5日(土) 応援にぃ~っ♪

2008-07-08 | 21:00

辰巳DRの向かいの広場で開催されるドッグタイムレースにお友達のオリーヴ&ジェノバちゃん、サン&ウィンちゃんが出場するとのことで冷やかし応援に行くことにっ♪

するとビックリっ?! 他にもたくさんのお友達が出場しているではありませんかぁ~
DSC_7617.jpg



30℃を越える真夏日の中、みんな頑張りましたっ!!

サンちゃ~んっ♪
DSC_7581.jpg



フィオちゃ~んっ♪
DSC_7596.jpg



イリーく~んっ♪
DSC_7600.jpg



ワカく~んっ♪
DSC_7648.jpg



ジェノバちゃ~んっ♪
DSC_7714.jpg



VITOチチVITOく~んっ♪
さすがっ! VITOくんはブッチギリの4秒台っ!!!
DSC_7624.jpg



レニーく~んっ♪
DSC_7630.jpg



そして・・・
午前中最も活躍したのが・・・・
ウィンちゃ~~~んっ♪♪♪
DSC_7660.jpg




なんとっ!初出場ながら「犬種別ハンデ戦」で堂々の準優勝ですっ!!!

おめでとぉ~~~っ♪
DSC_7697.jpg



お弁当を食べ、午後からは応援に来たシャヴィ家、ニーナ家、そして我が家の子供たちは水遊びっ♪
辰巳には三年近く通っているけどこんな楽しい遊び場があったとはっ?!
IMG_3242.jpg



暑さを我慢していた子供たちはもう大喜びっ!!
IMG_3248.jpg



虹を見つけ大興奮のツインズっ♪
IMG_3229.jpg




たっぷり遊んでレース会場に戻ると・・・・
午後のレースではこの子が大健闘だったそうです!!

竜馬く~~~んっ♪♪♪  なんとっ?! 「D1戦」で第三位っ!!!

おめでとぉ~~~っ♪
10611797.jpg
(photo by vitochichi)


みんな頑張ったのでレニー家御用達のイタリアン「leprotto」で祝勝会?

お祝いなので仕方なくビールねぇ~
IMG_3261.jpg



「ジョルパパわがままパスタ」&「グリルの盛り合わせ」は・・・
めちゃくちゃウマっ!!そうでした。。。
IMG_3266.jpgIMG_3268.jpg
