
-------- | --:--


4月1日(日) IGお花見会っ♪

2007-04-02 | 21:44

4月1日。
この日は待ちに待ったIGお花見会の日っ♪
心配していた天候も前日とは打って変わって晴天に・・・
前夜の突風により散ってしまわないかと心配していた桜もちゃ~んと残っていましたっ♪
DSC_1495.jpg


超満開ですっ!!
きれいでしょっ♪
DSC_1507.jpg


飼い主達は飲む人、食べまくる人、ワンと戯れる人、昼寝をする人、話に夢中になる人、花粉症と闘っている人など皆それぞれに楽しんでいたようですっ♪
DSC_1497.jpg


ワンコたちも・・・
狭いスペースながら自由気ままに楽しんでいましたぁ~~~
DSC_1462.jpg

DSC_1457.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1465.jpg


そして・・・
途中からなんとっ!!
骨折から復活したベティー&パジーちゃんが駆けつけてくれましたぁ~~~っ♪
どれくらいぶりだろうか?
でもちゃんとみんなおぼえていましたぁ~~~
ベティーちゃんとの久しぶりの再会に喜ぶサンちゃんっ♪
DSC_1487.jpg


そして、元気に回復したパジーちゃんを歓迎?するのび君っ♪
DSC_1478.jpg


同時期に骨折療養をしていた者同士で健闘を称え合うかのように・・・
こうして再会できることをずっと心待ちにしてました(涙)
お互いよく頑張ったねっ!!
DSC_1528.jpg


さてこちらは・・・
仮設DRから逃げ出したのび君を捕まえようと焼鳥で釣ろうという単純な作戦を考えたわらびパパだったが・・・ 結果は???
DSC_1503.jpg


「オレ、そんなに単純じゃないからぁ~~~」 by のび
DSC_1505.jpg


お洒落したちっちゃなIG???
いいえっ! IGなんですっ!!!
DSC_1523.jpg


本日一番花見を満喫した子はこの子。
花見の真の楽しみ方を知っていますっ♪
DSC_1524.jpg


快晴無風で暑いくらいの恵まれた天候。
きっと皆様の日ごろの行いが良いせいですねっ♪(○ンチチさんを除いては・・・)
参加された皆様、お疲れ様でしたっ♪
沢山のお料理を持ってきてくださった方、デザートを持ってきてくださった方、ワンコにおやつを持ってきてくれた方、本当にありがとうございましたぁ~~~
今回参加できなかった方々も次回お会いできることを楽しみにしていま~~すっ♪

1月28日(日) たくさんのお友達とっ♪

2007-01-29 | 19:57

今日はIG仲間と新年会っ♪
30以上のワンたちが集まるということでとっても楽しみにしてましたぁ~~~

でもその前に・・・
チェイスのレントゲン検査へ。
骨折してからほぼ4ヵ月。
そろそろちゃんとくっついてくれてることを祈りつつ病院へ行くと・・・・・
前回かすかに残っていた骨折線も消え、先生の口から「もう完全にくっついてますねっ!!」ってお墨付きをもらいましたぁ~~~っ♪♪♪(泣)
応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたっ♪

P1070493.jpg

でも喜んでばかりはいられません。。。
そう。骨がくっついてから予定されているのがプレート除去手術。。。
担当医からは以前よりその説明を受けていた。
理由は・・・・・
①まだ若いし、女の子なので?元の姿に戻してあげた方が良いのでは。
②まれにプレートに頼りすぎてその部分の骨が細く弱ってしまう(骨吸収)。
③万が一、次にその部分に骨折するほどの力がかかった場合、裂けるように折れる危険がある。

確かに私も数ヶ月前は治ったらプレートはとってあげようと思っていたけど、今の元気で骨折前と変わらぬチェイスを見ていたら・・・
ここ一ヶ月くらいず~っと悩んでいました。。。
骨折経験のあるお友達に聞いてみたり、他の病院の獣医師にセカンドオピニオンとしての意見を聞いてみたりしたけど結局、踏ん切りがつかず、この日先生に思い切って話してみました。
「先生、あのぉ~~・・・ せっかく元気に走り回れるようになったチェイスにもうこれ以上つらい思いをさせたくないんですっ!! なので・・・ プレートを取らないわけにはいきませんかっ??? 」
すると先生は微笑みながら・・・
「以前プレートを入れっぱなしにした際のリスクをお話しましたね。でも外すことによるリスクももちろんありますので一概に外した方が良いとは言えません。最終的には飼い主さんが決めることです。でも心配なので一ヵ月後にもう一度見てみてプレートが骨にイタズラをしていないようでしたら外さない方向で行きましょうっ!!」と言ってくれました。
正直まだ完全に迷いが消えたわけではありません。
私が下した決断がチェイスにとって本当に正しいのか???
将来的ではなく目先の事しか考えてはいないか???
でも・・・・
チェイスだって手術なんてしたくないに決まっていま~~~すっ♪♪
なのでぇ~~今の所、プレート除去手術はしない方向で・・・・
ご心配していただいた皆様・・・スミマセン。。。



そして午後からは・・・
本日の集合場所である辰巳DRへっ!!
すでにたくさんのお友達が来てましたぁ~~~っ♪♪
走れるスペースが無いくらいの人・ひと・ヒト・・・犬・いぬ・イヌ・・・
DSC_0424.jpg


レニー君にマウントされる超久々のセナ君もっ♪
ママさんの出産で運動不足なのか?はたまた新しい家族ができて幸せなのか?ちょっとぷっくらしたかなぁ~~~
ちゃ~んと覚えていてくれて挨拶に来てくれましたっ♪
サンウィンちゃんも久しぶりの再会に嬉しそうっ♪
DSC_0417.jpg


こちらもご無沙汰っ!!ラッテちゃ~んっ♪
お目目パッチリ可愛くオシャレな浜っ子は健在でしたぁ~~~
隣はお友達のナイル君っ♪
男前な顔が切れちゃってゴメン。。。
DSC_0414.jpg


会う度にお腹が膨れるアンナちゃんっ♪
けして正月太りではありませんっ!!
お腹の中にはなんとっ!5頭のBabyちゃんが・・・っ♪
元気な赤ちゃん生むんだよぉ~~~っ!!
DSC_0418.jpg


その後、近くのイタリアンレストランへ移動ぉ~~~
運河沿いの素敵なお店でしたぁ~~~
ただ39人+38ワン?には・・・
通路が狭く全員とお話できなかったのが残念。。。
DSC_0439.jpg


はじめましてのBooちゃんもいましたぁ~~~っ♪
久々のかれんちゃんも・・・
会いたかったよぉ~~~(嬉)
DSC_0430.jpg


幹事&司会の二人は体を張って盛り上げてくれましたぁ~~~(感謝、感謝っ♪)
ビンゴ大会やジャンケン大会にいい大人たちが結構熱くなってましたぁ~~~(笑)
本当にご苦労様でしたっ♪
DSC_0436.jpg


最後にみんなで記念撮影っ♪
皆さんお疲れ様でしたぁ~~~
また次回お会いできるのを楽しみにしていま~~すっ♪♪
今回参加できなかったお友達も次回お会いできるのを楽しみにしていますっ♪
DSC_0440.jpg


娘が回したビンゴでは私は最後まで上がれませんでした。。。
でも残り物にはやはり・・・
どなたの出品か分かりませんが、ボロボロの・・・いやっ!!ヴィンテージ調のカッコいいベルト&持ち運びに便利なトラベルモック(携帯靴)。
ベルトは27inのジーンズをはく私にピッタリっ♪
モックはああ見えても23cmの妻の足にピッタリっ♪♪
とっても気に入りましたぁ~~~
出品された方・・・ありがとうございましたぁ~~~っ♪♪♪
DSC_0455.jpg

12月17日(日) イタクリパーティーっ♪

2006-12-17 | 22:05

今日は待ちに待ったイタグレクリスマスパーティーっ♪
いつもお世話になっているお友達とフットサルカフェ「KEL」にて29人+25ワンで行いましたぁ~~~
このお店は犬カフェではないのですが良心的な店長が快く迎えてくれましたっ♪
いろんなわがままを聞いてくれて料理も美味しかったですっ!!
最初のドリンクがなかなか出てこなかったことを除けば大満足っ♪
DSC_0092.jpg


クリスマスといえばこれっ♪
わらびパパさんが御用達の特大ケーキを用意してくれましたぁ~~~
しっとりとしたスポンジ生地に繊細な生クリーム・・・
メチャクチャ美味しかったで~~~すっ♪
ありがとうございましたっ!!!
DSC_0153.jpg



ワンたちは騒いだり暴れたりする事無くとってもいい子でしたっ!!
セレブなコートがとっても良く似合うみかんちゃんっ♪
DSC_0110.jpg


食べ物がとっても気になるそら&さんちゃんっ♪
おそろいのヒョウ柄首輪がとってもステキっ!!
DSC_0123.jpg


テーブルの下でこっそり食べ物をもらうレニー君っ♪
食べてる時はおとなしぃ~~~(笑)
DSC_01130.jpg


もうじき2才になるとは思えないパピ顔でかわいいローズちゃんっ♪
耳・・・可愛すぎますっ♪♪
DSC_0098.jpg


ついこの前までちっちゃくてヤンチャだったバッジォ君っ♪
いつの間にか手足が伸びてこんなに凛々しく男前にっ!!!
DSC_0103.jpg


カッコいいブラックの幅広首輪にカモフラフリースで渋めに決めたソラ君っ♪
おひざの上でとってもいい子にしてましたぁ~~~
DSC_01107.jpg


DRでは男の子に負けないくらいいつも元気なミラクちゃんっ♪
ここではママさんの膝の上でマッタリモード。
こんなに女の子らしいミラクちゃん・・・ 初めてかもぉ~~~
白黒のコートもとっても似合ってましたっ♪
DSC_0113.jpg


パパさんのお膝の上で仲良くくつろぐJ&Rちゃんっ♪
ジョル君・・・
今日はつまみ食いしなかったかなっ??(爆)
Rちゃんっ!! 娘に付き合ってくれてありがとうっ♪
マジで連れて帰りたがってましたぁ~~~(汗)
DSC_0139.jpg



そして、そして・・・・
今日、12月17日は・・・・
ゆずちゃんの1才のお誕生日でしたぁ~~~
「ゆずちゃんっ!! おめでとぉ~~~っ♪♪♪」
DSC_0134.jpg


優しいゆずちゃんはそのケーキをみんなに分けてくれましたっ♪
それにしても・・・・
器用に細かく切り分けられたのもですっ!!!(感動)
DSC_0140.jpg


ゆずちゃんのケーキに群がるワンたち。
とっても美味しかったのねっ♪
「ゆずちゃんっ!ありがとぉ~~~♪♪」
DSC_0148.jpg


こんなハプニングもありました。。。
DSC_01157.jpg



・・・・・・・・・・・・ 
ハイっ!!ご馳走さまぁでしたぁ~~~っ!!!
(後ろの方はかなりうらやましそうに見つめていましたっ!!)
Sママさんっ!! 〇〇年前を思い出してぇ~~~っ!!
DSC_0165.jpg


なんとっ!! チェイスにナイルママさんから手作りマフィンを・・・
みかん家からはクッキーを・・・
クリスマスプレゼントとして頂いちゃいましたぁ~~~
ありがとうございま~すっ♪♪
DSC_0001.1.jpg


皆さんっ!!本日はありがとうございましたぁ~~~っ!!
とっても楽しかったで~~~すっ♪♪
また次の機会もよろしくお願いします。

わらびパパさんをはじめサン家、レニー家、ジョル家さん、いろいろと準備の方お疲れ様でしたっ!!!

そして・・・
今回参加できなかったお友達・・・
次回こそお会いできる事を楽しみにしていま~~すっ♪
DSC_0169.jpg

