
-------- | --:--


4/8 仲良し姉妹?

2012-04-09 | 21:22

そういえば、訳あって一昨年の10月よりシャヴィを我が家で面倒をみることになりました。
同じ犬舎出身で血のつながりもあるこの二人は元々仲良しだったけど、
来た当初はチェイスの先住犬意識が強くギクシャクしていた。
でも今ではこの通り。ほんとの姉妹のよう。
DSCN0349_convert_20120409211124.jpg

1月12日(金) ようやく明けましたぁ~~

2007-01-12 | 21:35

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございますっ♪

昨年後半からなんとな~く調子が悪かった我が家のPC・・・
ついに大晦日の朝から固まってしまいましたぁ~~~(泣)

遊びに来てくださった皆様には大変申し訳ございませんでした。。。
正月休みに発注したNew PCがようやく届きましたのでこれからはバシバシ??更新しますので今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪


さて・・・
年が明けてまずは近所の神社での初詣からっ♪
「チェイスの怪我が完治して、もう二度とこのようなことが起こりませんように・・・」
あと、「今年こそ宝くじ(高額)が当たりますように・・・」
001.jpg


お昼からは妻の実家へ年始のご挨拶。
いとこ同士の再会にはしゃぐ子供たちっ♪
車で飲めない私を尻目に「よい子のビール」で乾杯っ!!
003.jpg


義兄家のルーク(ウェルシュテリア♂)とは久しぶりの再開っ♪
ちょうどチェイスの手術と時を同じくしてレッグパーセス病で手術を受けていたルークもだいぶ良くなり元気に吠えまくってましたぁ~~~
去年の正月もそうだったような。。。
002.jpg


あまりにも吠え続けるもんだから、仕舞いには・・・・・
004.jpg


お正月なので・・・
初めての書初めにも挑戦っ♪
うちの子、センスあるかもぉ~~~(親ばかっ!!)
005.jpg



その後、妻と娘を実家に残し私だけ自宅に帰ってきました。

理由は・・・・

あの悪夢の骨折からちょうど三ヶ月。
だいぶ足の方も良くなってきたチェイスを正月休みに辰巳のDRへ連れて行くために・・・
辰巳のDRは1月中旬から芝生化計画のため小型エリアが5月下旬まで使えなくなるらしい。
それと・・・
このままチェイスの足が順調に行けば2月にはプレート除去手術を行うかもしれないので今のうち遊ばせてやりたいと思ったからです。

正月にもかかわらずたくさんのお友達と会うことができましたぁ~~~っ♪♪
006.jpg


赤がとってもよく似合うジョルくんっ♪
昨年はたくさん遊んでくれてありがとぉ~~
今年もよろしくねっ♪
008.jpg


ちょ~~ご無沙汰のメルくんっ♪
ちゃ~んと覚えていてくれましたぁ~~~
チェイスも大好きなメルママさんに甘えまくってましたっ♪
010.jpg


ダンテ君に乗るジャイ君っ♪
それを嗅ぐソラくんっ♪
ダンテ君は余裕でご挨拶っ♪
みんな仲良しだねぇ~~~
009.jpg


ミラクちゃんは久しぶりのメルくんとの再開にもう大喜びっ♪
カジりまくってましたぁ~~~
他の子には厳しいメルくんもお友達にはとっても寛大っ♪
011.jpg


来月初めにはお母さんになるアンナちゃんっ♪
お腹には3~4頭の赤ちゃんが・・・
乳首が張ってお腹周りもふっくらとっ!!
元気な赤ちゃんを産むんだよぉ~~~
0012.jpg


仲良し兄妹、そら&さんちゃんっ♪
辰巳の番長そら君も妹のさんちゃんには敵いません。
今年も引き続きよろしくねっ♪
013.jpg


辰巳のアイドル、サン&ウィンちゃんっ♪
(特攻隊長とも言われてる??)
ママさんお手製のお揃いのフリースがとってもお似合いっ♪
今年もたくさん遊んでねぇ~~~
014.jpg


1才になったばかりのレニー君っ♪
ついこの前までパピパピしてたと思ったらもうこんなに男前にぃ~~~
白のヘビ革?のカラーがとってもカッコいぃ~~~
今年もいろんな企画楽しみにしていますっ♪
015.jpg


初めてお会いする子もいましたぁ~~~
小柄でお目目の可愛いカーサちゃんっ♪
ちょうどチェイスと同じくらいかなぁ~~~
007.jpg


さらにジャスミンちゃん(中)、小菊ちゃん(右)、クレフくん(左)っ♪
次回もまた遊んでねっ♪
016.jpg



正月休みは辰巳三昧っ♪
たくさんのお友達と遊ぶことができましたぁ~~~
DRの管理人さんに年始のご挨拶もできたし、とっても充実したスタートが切れましたっ♪
暖かくなる頃にはチェイスも完全復活できると思いますので皆さん今年もよろしくお願いいたしますっ!!
