
-------- | --:--


5/5 再会

2012-05-07 | 22:00

チェイスにとって一番の仲良しであるサンちゃんと2年ぶりの再会。
でもお互いにしっかりと覚えてましたね。
他の犬には絶対にお腹を見せないチェイスがサンちゃんだけには服従ポーズ。
なんだかとっても嬉しそうだったな。
DSCN0406_convert_20120506222741.jpg

12月10日(日) ヤバイかも・・・オレ。。。

2006-12-10 | 19:01

先日、父の誕生日プレゼントを「コムサストア」に買いに行った時の事。
会計が終わりラッピングに時間が掛かりそうなのでワンコグッズコーナーヘ・・・
するとそこでチェイス好みのダウンベストを発見っ!!&即買いぃ~~~っ♪
・・・っとそこまではよくある話。

しかし・・・
そのすぐ横に同じ素材(おそろい)の人用ダウンがあり、それを見つけた瞬間に私は「欲しいぃ~~~」って思ってしまったのだ。。。
やばいヤバイっ!!
一昨年までの私だったら飼い犬に服を着せているだけでももちろん、さらにワンとペアルック(死語?)の飼い主を見たらきっと「この人・・・寂しいんだろうなぁ~~~」とか思っていたに違いないっ!!!

皆さんも愛犬を可愛がるのは良いことですがホドホドにねっ!!
特にM&Y家さんっ♪♪

そしてダウンはと言うと・・・

辛うじて理性が働き結局買うのをやめようと・・・
でもそれではブログのネタにならないので仕方なく買っちゃいましたっ!!
妻も「買え買えぇ~~~」ってあおるので・・・(本当ですよぉ~~)



DSC_0010.jpg



さて本日は・・・・
朝から天気が良く、暖かくなるとの事で「ららぽーと豊洲」へっ♪
以前お友達のブログを見てチェイスが良くなったら連れて行ってあげたなぁ~~って思ってましたっ!!
広い芝生の広場や歩きやすい歩道があり久しぶりにたっぷり一時間の散歩が出来ましたっ♪
DSC_0040.jpg


そこで・・・
お友達発見っ!!
とっても可愛いココ&リズちゃ~~んっ♪
2ヶ月半ぶりにIGに会ったチェイスは大喜びっ♪♪
DSC_0066.jpg



娘も久しぶりのIGに構いたくてたまりませんっ!!(リズちゃん)
DSC_0079.jpg



娘に付き合ってくれてありがとぉ~~~っ♪(ココちゃん)
DSC_0083.jpg



ランチはドッグラン隣にあるドッグカフェにて・・・
「自家製パンの黒豚のかつサンド」&「温泉卵と水菜とベーコンのパスタ」&「メープルシロップのかかったアップルパイ」・・・
どれもそれなりに美味しかったっ♪
DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg



そして・・・
帰りがけにわらびパパからTELがあり、フットサルカフェ「KEL」でお茶することにっ♪
辰巳で遊んでいたサン&ウィンちゃん、レニー君も合流し、チェイスはメチャクチャ大喜びぃ~~~っ♪
特に愛しのサン・ウィンちゃんとは大暴れっ!!!
久しぶりのサン・ウェインちゃんそろっての歓迎に朝青龍顔で喜ぶチェイスっ♪
DSC_0095.jpg



彼女なりの最大の愛情表現。。。(ごめんよぉ~~)
DSC_0102.jpg



来週17日(日)は辰巳仲間とクリスマス&忘年会っ♪♪
3時から「KEL」にて・・・
辰巳のDRで2時半くらいまで遊んでから現地へ移動するようです。
当日参加もOKですので都合の良い方は是非いらしてくださいっ♪♪
皆さんに会えるのが今からとっても楽しみで~~~すっ♪♪♪

11月20日(月) 冬支度♪

2006-11-20 | 19:56

つい先日まで20℃あった気温がこのところ急に冷え込んできた。
あと10日もすれば師走。
当前といえば当然なのだが・・・

12月といえば・・・ 
クリスマス、年賀状作り、忘年会、大掃除など毎年必ずバタバタする我家。 今年こそは計画的に過ごしてみようかなっ♪(毎年そう思っているような。。。)


・・・という事で
この週末、さっそくクリスマスの準備をしましたっ♪
玄関にはリースを・・・

そしてリビングにはツリーをっ♪
なんだか急に冬らしくなっちゃいますね。
DSC_0017.jpg



冬支度といえば・・・
そろそろチェイスにも新しいフリーススーツを作ってあげたいとフリース生地も購入っ♪
これから妻には夜なべしてもらわなきゃっ!!
P1070222.jpg




そして・・・
今週のチェイスはというと・・・・
足の毛が生えてきて手術跡が大分目立たなくなってきた♪
P1070176.jpg



術後、7週目の検診では・・・
骨折線も先々週より薄くなってきた?
P1070179.jpg


でも上から見るとまだハッキリと・・・
P1070184.jpg


先生曰く・・・
この頃からどんどん骨が再生してくるらしい。
そして今年中には完全に骨がくっ付くでしょうっ!!とのことっ♪♪
チェイスっ! よく頑張ったねっ!!
まだまだ油断せずあと一ヶ月ちょっと頑張ろうねっ♪♪

